いちゃいちゃお天気diary Vol.1 志那編(CV:猿飛総司)を聞きました。

ネタバレまみれの感想文です🐒

ふせったーに書いてTwitterに投稿していたものをこちらに移行しています!

くらし整う 木村志那、、、、、

 

 

 

 

 

 

https://https://tunaboni.jp/ichaicha/

 

 

 

 

 

 

はれのひ
1.ママじゃないよ、彼氏だよ
「おはよ!」がちゃんと年下の男の子。起きたらご飯作ってくれるの、スパダリですねえ〜。年下だけどママ。
休みの日ってどうしてもごはんの時間ずれたり食べなかったりとかあるじゃないですか?でも志那くんいたらちゃんと休みの日でも1日3食を守れそう。絶対バランスいい食事作ってくれる…
しかしこういう休日ののんびりほのぼのした朝、すごく良いです。

新入社員のスケジュールってハードだなあ。オリエンテーションとか研修とか配属先とかそういうワード、現実感ありますね。ヒロインを気にして研修に「通う」を選んだの、やっぱママなんだよなあ…

「俺、女性の趣味悪くないよ?」女の趣味じゃなくて女性の趣味って言うところ、育ち良さげ。
年下彼氏だけどやり取りを見てるとけっこう同じ目線に立って接している感じがするので、「きみ」(ひらがな表記であれ)って呼んでも違和感ないけど「あなた」って呼ぶのも育ちの良さ由来なのかもしれない。

「好きな人のためのズルは許される、公私混同バンザーイ」こ、これは無邪気な年下だ〜〜〜!!23歳が垣間見えた〜〜!!

「なんでドヤッてんだろ、変な人〜」の「変な人」、ひらがな感あって好きです。「へんなひと〜。笑」って感じ。

個人的に、設定や世界感がもりもりなストーリーより日常系のゆったりほのぼのした話が好きなので、この時点でいちゃ天買って大正解だなって思いました。



2.昇り龍の志那、参上!
デパートでのお買い物でエスカレーター乗るときの、「足元気をつけな」にキュンときました。

フロアガイド見て3階に行くエスカレーターで、声が左後ろから聞こえる気がするんですけど気のせい?
これ志那くんのぼりエスカレーターで下の段に乗ってたりする?いや…同じ段で隣に立ってるか?わからんな……
でももし下の段乗ってたとしたらそういう気遣いもサラッとできちゃう男ってことですやん…………はぁ…………

ネクタイ=首ったけの話、けっこうサラッと流れましたね。もうちょっとニヤニヤした感じでいじってくるのかなと思ったけど、まあ、外だもんね…

志那パパのネクタイのセンスは謎だけど、昇り龍のネクタイでケラケラしてのかわいい。
「姉御さんよお、真面目に頼むぜえ?」で極主夫道を思い出したのはわたしだけか?わたしだけか…そうか…(?)



3.どっちも首ったけ
志那くんのバイト先のカウンター席でご飯食べて元気になるのを間近に見て、仲良く話して帰っていくってめっちゃいいなあ〜〜。2人の惹かれ方めっちゃ素敵ですね。ステラ特典も買わなきゃ…
志那くんが外食産業の仕事に就くきっかけはヒロインだったんだなあ。志那くんの運命を変えたヒロインと、ヒロインの暮らしを潤す志那くん……

「ネクタイありがとう、大事に使うから」のトーンの囁き、本当に好きなんですよね…まいだーりんでも思ったんですけどね…

「しよっか」の破壊力、なに??なし崩しに始めるんじゃなくて、ちゃんとヒロインの意思も確認してくれるの、優しくてすきです。愛であふれているな〜〜。

脱ぎ終わるまでが照れくさいのもかわいいです。行為に慣れてないわけじゃないんだろうけど、そこにたどり着くまでがね…
突然の若頭ログインで笑ってしまった。そりゃ若頭は笑うよおもろいよ。

「ありがと、愛してる」でそのまま耳遊ぶのオワ〜〜〜!?!?ってなった!!!ゼロ距離だ〜〜!!!ウワ〜〜!!!
これ聞くまで中山旭さんしか聞いたことなかったんですけど彼はあんまり耳遊ばなかったじゃないですか?いや〜〜…すげ〜〜………耳はなんか甘えん坊感が増す感じありますよね……
「何回だって、イけばいい」で耳激しくなるの、イかせにかかってる感すごい。

最中にたくさん「かわいい」って言ってくれるの良いですね。愛感じます。

「このまま入れたい…いやダメだ…」がめっっっっちゃ好きです。つけずにしないところ、ちゃんとしてるなー。
一発入魂だからヒロインがちょっとでも気持ちよくなれるように頑張ってるの微笑ましい。献身的だね。

「ほら、イっちゃえ」の破壊力、なに??「〜しちゃえ」って無邪気さのある表現と色気が混ざるとあんなことになるんですか??混ぜるな危険

バックで動いてる時の「出てっちゃダメーって、あなたが言う」ぎ、擬人法……えっちいな…
やっぱ本腰入れて動く時のテンポ速くて元気だ〜。漏れ出る声に余裕ないの、一生懸命動いてるんだなあってなる。若さあふれる。

片付けもちゃんとやってくれるとこに愛を感じます。拭くより舐める方がえっちいよね。
「エロ坊主だと?」ここか!!CDの帯のやつ!!
極刑と称したちゅーのフェードアウトで終わるのもかわいいな〜〜。平和だな〜〜!!




あめのひ
4.ごろごろ願望、砕ける
いや寝息かわいい……すぴーって言ってるかわいい…てか11時まで寝れるのすごいなあ。

はれのひの志那くんは就職前で早起きさんでヒロインが起きる前に洗濯も済ませちゃってたけど、
あめのひの志那くんはもう本格的に社会人になったから仕事の疲れで昼前まで寝てるし洗濯も溜めてるの、しっかりと時間の経過を感じますね。良いです。

ちょっと前にどなたかの何かの感想読んでそれな〜〜!!ってなったんですけど、猿飛さんのちょっと掠れた声めっちゃセクシーですよね…「寝込みを襲われたー…」とかの脳に振動として響く声というかなんと言うか…とても色気があります。

志那くんの仕事への姿勢すごく真面目でいいですねえ。希望部署じゃなくても一生懸命やれるの、いい子です。食材がないと外食産業始まらんと思うので仕入業務だいじだよ。えらい。

いちゃいちゃしてるときにお腹鳴っちゃうのよくあるシチュエーションだけど、改めてめちゃ平和で良いな〜…。猿飛さんのやさしくて甘めな声は日常ほのぼのシチュによく溶け込みますね…。



5.コインランドリー・デート
コインランドリーに行く道中のシーンとか欲しかったなって思いましたがそういえばしっかりと雨でしたね()おしゃべりしながら向かっても雨音に負けちゃうかな()

わたしコインランドリー使ったことなくていくらなのか分からなかったんですけど、調べたら乾燥は200円くらいでできるんですね。ヒロインが渡した小銭もたしか2枚くらいだったよなあ。勉強になりました。

待ってる間に浴室乾燥機調べる時の「調べてやれぇ」かわいい。調べてください。
いつもはママみ強いけど、賃貸のリフォーム?にも詳しい、取り付け工事にも宛がある志那くんはパパかもしれないな…

コンビニでお菓子買って乾燥待ちの間一緒に食べるデート、なんだか初心に帰った感じがしてかわいいなあ。高校生カップルが公園でお菓子食べるみたいな。
コンビニまで相合傘したりしないかな…傘開く音1回しかしてなかったし…想像がふくらみます。雨でも楽しそうに走り出すの、かわいいたまらん。幸せにな〜!!



6.このしっとりは良いしっとり
浴室乾燥機の購入をまじめに交渉する志那くん。年収上がる宣言かわいい。真面目に仕事してるので絶対上がるよあなたは…
「乾 燥 機!買っていい?」の言い方めっちゃ良くないですか?きゅるんきゅるんな顔してるの見える。
もっと潤っていいよってえっちのお誘いと「ぎゅーーーー」かわいすぎる。あざといありがとう

はれのひでも思ったけど志那くん耳遊ぶの好きなんですかね?猿飛さんの自前SE案件なんですけど、唇の時と耳の時音の感じ違うのすごい表現力だなあってなる。
もちろん唇と耳だと聞こえる距離感が違うのもあるんだけど、耳にゴリゴリに訴えかける感じの音な気がする。わからんけど。

触られてそうか、1回出といした方がいいのか…?ってなるけれども、やっぱりヒロインの中で出したいの、意思が強くて大変よろしい。

「ここ、もうしっとりしてる」、しっとりという単語はお風呂場の湿気だったり生活の潤いという意味でこのトラックでたびたび出てきたけど、このしっとりはちょっと意地悪さが顔出してますね。確信犯だな。
あとここの左後ろから耳攻めてく感じどちゃくそえっちで思考止まった。まじで左後ろにおる…

このまま入れちゃおうか、って言った時マジ!?と思ったらちゃんと我慢できる子だった…よかった…いい子だ…
はれのひの「このまま入れたい…」は縋るような言い方だったけど、あめのひの「このまま、入れちゃおうか」はなんか余裕あるの良い。

指と舌、どっちがいい?で志那くんをおねだりされて入れるとき、入れるよとか言わなかったですね。はれのひもバックのとき言ってなかったな。バックのときは言わない派ですか?(?)

志那くんの最中の声ってなんかこう、無理に声を押し殺したりせず湧き出る勢いそのままにぶつけてくるみたいな感じないですか?快楽に素直というかなんというか…伝われ…

「イっていい?まだできるから…」って、元気やな〜〜!!
はれのひはうっかりで一発入魂だったけどあめのひはゴムたくさんあるからいっぱいできるね…そうだね…

ヒロインがバックでイってたの気づかなかったから、前でイったの分かったらいまのは分かったって言うのかわいい。今度はわかったぞ(ドヤ)感かわいい。

いそいそと2回目の準備したけど許可もらってなかった、って気づいてちゃんとヒロインへの確認があるの良いです。「してもいい?」じゃなくて「してもいいって、言って?」ってする前提だけど。インフォームドコンセント(ちがいます)

ヒロインの言うこと聞いて乗っかられて、下から突いちゃだめでもそれなりに気持ちいいんだけど、やっぱ主導権握ってたいの、男だなあ。
「ごめんね、主導権は渡したくない」のちょっと掠れた「ごめんね」めっちゃ好き。

「あなたの好みを俺にしたいんだ」からの「俺じゃなきゃ、ダメになっちゃえ」、破壊力5億くらいある。すんごかったです。たぶんヒロインはもう志那くんじゃなきゃだめにされてるよね……やっぱり「〜しちゃえ」構文はずるいな。

ちゅーしてもらいながらイくのかわいい。くぐもった声すごく良いです。
疲れた?とか気持ちよかった?とか、ヒロインが上でいつもと違う感じだったから気にしてくれてるのかな…紳士…

リフォームは浴室乾燥機からバスルームに変更ですか…バスルームの可能性広がる…バスルームでの続編お待ちしてます!!!
「主婦化(主夫化?)が進む木村志那」「暮らし整う木村志那」「あなたを大好き木村志那」のキャッチコピー三部作好きすぎてしにそう。「我慢の男木村志那」も入れたら四部作だけど。
あなたを大好き木村志那の言い方、「あなたを大好き♡木村志那」なのやばいです。それに決まりだね。満場一致。



年下彼氏だけどママみたいなとこがあって、ちゃんとヒロインを気遣った無理のないやり方で気持ちよくさせてあげてるの、やっぱ志那くんは大きな愛で構成されているなあと思いました。

猿飛さんの演じたシチュ彼で比較対象がまだ中山旭さんしかいないんですけど、旭さんがスマートで「ヒロインの手を取ってくれる」感じなら、志那くんは等身大で「ヒロインと手を取り合う」感じだなあと。

あとやっぱりめちゃめちゃ印象的だったのは耳ですね…下触りながらだいたい耳遊ぶじゃないですか?「みみたぶふにふに〜〜」とかじゃれて甘えてる感じがあってすごくよかったし、音の臨場感がまあ〜〜〜ほんとに!半端じゃない!ゼロ距離でした。猿飛プロ………完敗

いちゃいちゃ具合も日常の雰囲気もすごい好きなやつだったので、買ってよかった〜!!暮らし整った〜!!!!!!