La Fiore 瑞樹(CV:猿飛総司)を聞きました。

ネタバレまみれの感想文です🐒

ふせったーに書いてTwitterに投稿していたものをこちらに移行しています!

 

高飛車ヒーロー、瑞樹、、、、☺️💐

 

 

 

 

 

 

 

https://girls.hobibox.net/data/products/products/hg_fleur/la_fiore.html

 

 

 

 

 

 

 

1.助けて
自販機の下に落としたお金を拾おうと奮闘してる青年。こういう人、最近見ない気がしますね。
ヒロインが親切心でお金拾ってあげたら「ありがとうございます」じゃなくて「うわ、最悪」「自分から他人の厄介事に首突っ込むの?」「見返り求めないのに他人助けて、なんの得があるんですか」と、初対面から当たりが強くて、クセありまくりなご様子です。一筋縄ではいかなそうな男だ…
困ってる人がいたら助けてあげたいってヒロインの言葉が、なにやら刺さったらしい。「信じてあげます」やけに上から目線やなあ!?!?

ヒロインがお仕事終えたら外で待ってた瑞樹くん。おじいさんの喫茶店を継いだと聞いた時の「いいね、店を継げるって」、全部聞いたらわかる…これは伏線だ……
「俺のこと、助けてください!」突然の助けを求める声に、ヒロインびっくりです。家もお金もない、訳があって実家には帰れない、だからしばらく自分を家に置いてくれないか、と。
頼れる人がいない中で、昼間にお金落としたのを見返りもなく助けてくれたヒロインなら今回も助けてくれるかも、と待っていたんですね。

なにかと高飛車で上からな物言いだったけど、なんやかんやでヒロインの家に向かうことになったときの「家そっち?ついていく!」とか、ヒロインの自転車を家まで押してあげたりとか、なんかちょっとかわいいなって思った。しっぽブンブン振ってるようなわんこみたいなかわいさではないけど、ヒロインの認識が「他人」から「助けてくれた人」に変わったのが声色に乗ってる感じがする。

ヒロインの部屋に着くなり「想像以上に狭い…」だの「部屋、ここだけ?」だの、挙句の果てに「あんた俺のタイプじゃないし、一緒に寝ることになったとしても襲ったりしないからさ」、シンプルに失礼で草
失礼すぎておもろいけど、これも伏線のひとつですよね。ワンルームで一人暮らしの女性って結構いると思うけど、そういう小さいおうちでの生活にびっくりしちゃうってことは、そういう生活をしたことがないってこと、ですよねえ…。

家事やったことなかったり、3万でスマホが買えると思っていたり、お金を利子つけて簡単に借りれると思っていたり、やっぱり一般の感覚とはズレてるんだよなあ。まあ家事できない人は普通にいるけど…
「金の切れ目が縁の切れ目、その通りだね」これも伏線でした。
「…瑞樹、瑞樹って呼んで!」と苗字を言いたくないご様子。訳ありの香りがぷんぷんです。



2.同居生活
俺が家にいるから自分で鍵出して開けるよりインターホン鳴らす方が楽でしょ? そういう発想なかったです。言われればたしかに。
帰ってきたヒロインにご飯もう少しでできるから、ってスパダリみたいなトーンで言ってんのに作ってるのカップ麺なのほんとにさあwwww覚えは速いらしいから、はやくお料理できるようになるといいね………()

着替えてる部屋に平然と瑞樹くんが入ってきたから恥ずかしがるヒロインと、迫る瑞樹くん!!!!!!急展開!?!?!?と待ち構えていたら、ヒロインをからかっただけだった。そういうのよくないぞまじで
😡😡おい😡😡そりゃヒロインも顔面にクッション投げちゃう😡😡

カップ麺食べながら仕事決まったんだー、まあ名前の通る大学出てるからねー、と自信にあふれています。就職おめでとう。
仕事してお金稼いだらすぐ出ていっちゃうかもね、でもあんたは恩人だから喫茶店には太い常連客として通ってあげるよ😏と、絶妙に上からな姿勢は安定です。
聴聞いた時はツンツンしてる男の子だなあと思ったけど、ただのツンツンと言うよりは、高飛車な感じですね……。



3.好きになっちゃった
トラックリスト見て悶えた。年下の男の子の「好きになっちゃった」は好きすぎるでしょ…

初日のお仕事から帰ってきてうかない様子です。うーん。
こう見えて優秀だしすぐ昇進するから安心してと言ってますけど、わたしは不安ですよ……これまでの瑞樹くんの感覚で、一般企業でやっていけるのかなと……
「大船に乗ったつもりでいてよっ」の言い方はめちゃめちゃ好きですけどね!!!!!でも!!!一抹の不安!!!!!

あるひ。部屋に入ったらいつもいない時間なのにヒロインがいてびっくりな瑞樹くん。ヒロインも瑞樹くんがいてびっくりなのでは…
ここから、
「今日仕事休みだっけ?」
「仕事…は…」
「…辞めた…?」
「違う!…俺が、辞めてやったんだ…」
みたいなやり取りかな〜って考えていた。
「辞めたんだ」じゃなくて「俺が、辞めてやったんだ」って言い回しなの、全部聞いてからだとなるほど〜!!ってなる。

効率の良い仕事への改善案を出したのに全然改善されない、上に直談判したら新人なのに生意気と言われたと…おい上層部〜!!表出ろやコラ〜〜!!💥💥💥(物騒)
思えば、帰ってきた時に鍵出してドア開けるよりインターホン押した方が効率良いでしょ?って言ってたり、俺が料理すると食材を無駄にしてもったいないから今日もカップ麺だよみたいな、効率を気にする発言がちょいちょいありましたよね。そんなとこまで伏線張り巡らせてんのかい!!ホビガールズさん!!

「俺は正しいことしか言ってない! 〜 そんなのただの奴隷だろ、俺は…!………あ…俺…同じ、こと……」ここのハッとする瑞樹くん好きすぎる。聞いてくれ。
瑞樹くんの言ったことを詮索しないところとか、傲慢な社長のもとで働く方が不幸だよ、辞めさせられて正解だよって言えるヒロイン、やっぱり5歳上なだけあって大人だなあ。瑞樹くんの知らない考え方を教えてくれるひとだ…

お仕事なくなって振り出しに戻ったところで、ヒロインの喫茶店で働かないかという提案。
住まわせてもらっている上に家主から給料までもらうなんて…と乗り気ではなかったものの、家を出たらヒロインからもらったお給料全部返す!という感じで店をお手伝いすることになりました。筋の通った男です。

そもそも何も持っていない自分を助けてもメリットなんてないのになんで助けてくれるの?と問う瑞樹くんに、ヒロインはなんて返したんだろう。「頑張ってるからだよ」とか「頑張ってる人は助けたいんだよ」かなあ。
何もない自分を受け入れてくれた人は初めてだ、と思わずヒロインを抱きしめちゃう瑞樹くん…ヒロインの優しさにはじめて救われたんだよね…
「ねえ、キスしたい いいでしょ?」問答無用でちゅーの嵐だ〜〜〜!!!がっつくねえ〜〜!!!夢中だねえ〜〜!!!
ヒロインに止められて、ちゃんと意思表示したじゃん、と不服そう。ちゃんと相手の答えも聞こうね。
「俺、あんたのことが好きになっちゃった」ここできたか〜〜〜!!🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️このセリフ、思ったよりライトな感じだった。「好きになっちゃった☺️」みたいな。ホームページの紹介文に「素直」と書いてあったので、好きの気持ちも躊躇わずにまっすぐ言葉にできるんだなあ。かわいい。



4.La Fiore
あ〜〜〜!!!優しい店員さんおる〜〜〜!!!!!ヒロインに強気な態度で話す時とはまた違う、落ち着いた店員さんの声〜…好きです…
高いところにあるものを後ろからひょいっと取ってくれた瑞稀くんが近くて耳真っ赤になっちゃうヒロインかわいい。
耳元で「それとも、もう1回キスしようか」って迫っておきながらお昼のラストオーダー取りに行かなきゃ〜って仕事戻るのズルい🤦‍♀️そのまま軽いちゅーをひとつ落とすのだろうと思ったら仕事中はそういうことしない男🤦‍♀️くっ🤦‍♀️ 

茶店の名前がLaFioreなんだ!!!だから看板メニューのプリンがお花形…なるほど…LaFioreや……
ヒロインのおじいちゃんとそのお友達の写真を見ながら話すふたり。瑞樹くん、おじいちゃんのお友達が「大手製菓メーカーの創業者の藤原さん」だと聞いて食べてたプリン変なとこに入っちゃう。動揺がすごい。「知ってるよ」とあくまで平静を装うけど、知ってるも何も、ねえ?
ヒロインのおじいちゃんはお店を孫に任せて健やかな老後を過ごしているらしい。世代交代。

ここで準備中の喫茶店に来客です。ヒロインは瑞樹くんを店の奥に行ってるようにと促します。素直に店の奥に入っていく瑞樹くんだけど、疑問だらけのご様子。なにも状況が分からないままあっちで待ってて、ってされてんだもんそりゃ気になるよね……



5.本物のバカ
彼ら、またヒロインを訪ねて来ました。何度もお店に来るけどお客さんではないという男の人たち、なんだか怪しいよねえ。
ヒロインに聞いても真相をひた隠しにして何も教えてくれないので、半ば無理やり話に同席することになりました。なんだか…波乱の予感です…

ここで告げられた衝撃の事実……この喫茶店を売る……!?落ち着いた柔らかい物腰や丁寧な口調は崩れないけど、明らかに動揺が走ってる。そりゃそうだ。
事の真相をヒロインに聞けば、健やかな老後を過ごしているはずのおじいちゃんは入院中で、入院費用が足りないからこのお店を売り払うつもりでいたというのです。なんと………

「自分が困ってるのに、呑気に人助けなんかするなって言ってるんだ!」ただでさえ入院費用が足りなくて困っているのに瑞樹くんにお給料を払っていたヒロイン、すごく周りの人に優しい子なんだろうけれど、だからこそ自分が困ってる時は声を上げるのが苦手なのかもしれないな。自分が雇ってる男の子相手なら尚更……

行かないといけないところができた、しばらくお店休むしヒロインの家にも帰らない、と何かを決心したらしい瑞樹くん。
「でも必ず帰ってくるから、待ってて」このセリフの声色がすごく頼もしくて、自分が絶対にヒロインを助けるって信念が伝わってくる感じがすごく良いです。瑞樹の本気…



6.ただいま
か、帰ってきた〜〜〜!!!おかえり〜〜〜!!!!!!
スーツで花束を持って帰ってきました。ジャケ写の瑞樹くんここだ〜〜!( ; ; )まさしくLaFioreや〜〜!( ; ; )💐💐満開💐💐

この1ヶ月何をしていたのか、改まってお話が始まります。
「結論から言うと、あんたはこの店を手放す必要はない 俺が買ったから」
店を???買った????金なし家なし仕事なしだった彼が???店を……買った………?(混乱)
ふたりで眺めながら話していたあの写真に映っていたおじいちゃんの友達は、瑞樹くんのおじいちゃんだったと言うのです。ということは、瑞樹くんは大手製菓メーカーの創業者の孫で御曹司、藤原瑞樹くんだった…!!!!
いやそんな気はしてたんだよ…ワンルームの家をコンパクトなホテルみたいって言ったり、家事全くやったことなかったり、喫茶店でのお仕事を「メイドみたいな仕事」って言ってたり……やっぱりそうじゃん〜〜〜!!!

そんな御曹司がなぜ金なし家なし仕事なしの男の子になってしまったのか。
箱入り息子で何不自由なく育てられて、学校も超一流校、跡取り息子だから確実な未来だって約束されていて、望みが叶わないことなんてない生活。
そんな日々を過ごすうちにだんだんワガママ放題な男の子に育っていった……自分に意見してくる人は嫌い、気に入らない使用人は容赦なくクビにするような、ワガママという言葉では足りないような男の子に…
そりゃヒロインに初めて会った時も上からな態度なわけですわ、一般人とワガママ御曹司なんだもの…

そんな瑞樹くんを見かねたお父さんは、30万入ったキャッシュカードだけ渡して瑞樹くんを家から追い出したのです。
息子を反省というか更生というかさせたいなら一文無しで何も持たずに追い出す方が近道な気がするけど、とりあえず30万はくれる瑞樹パパも相当甘やかしてんなあと思うのは私だけ?()
でもまあ、「藤原に頼らず一人で生きてみろ」って言うなら初期投資として多少のお金はあげるか…でもそれにしたって30万って多くない!?!?!?30万もあげるから変な意地と相まって1泊3万以上するホテルにしばらく泊まっちゃったよ!?!?(?)

「金のない俺の周りに残った人は誰もいなかった」これ、トラック1の「金の切れ目が縁の切れ目、その通りだね」の伏線回収ですよね。
周りの人とはお金で縁が切れたけど、ヒロインとの縁は自販機の下に落としたお金がきっかけで繋がったんだよね……あのときヒロインが、無償の親切心でお金を拾ってくれて助けてくれたから今の自分がいる、だから今度は自分がヒロインを助けるってほんとにもう( ; ; )
経営学とか叩き込まれてきたし」だから一般企業の非効率的な仕事のやり方にモヤモヤしたんだね……納得……
ヒロインを助けるために勇気を出して追い出された実家に帰って、あの喫茶店を守れないか相談したんだ…ヒロインを助けたい気持ちが原動力になったんだ…うまくいってよかった……
やさしいちゅーしてやさしい声色で「うん、ただいま」…………良…………



7.これからは
最初は狭いだの部屋ここだけ?だの文句言ってたワンルームも、今や落ち着くお部屋となりました。
「こっち来て?抱きしめたい」からのちゅーが長くて長くて、甘くて甘くて、もうなんか聞いてんの恥ずかしくなってきた。わたしも思わず「待って…」と言いかけた。待てないそうです。ですよね〜〜!!
「実家で頑張ってきたんだから、労って」なんて言われたら断れんやんなあ……
「そんな恥ずかしがられると俺逆に燃えるけど」からの耳元で「好きだよ」ずるくない???なにそれ?????恥ずかしがらせてんじゃん????ずるい。

瑞樹くんのちゅーの音って、なんかかわいくないですか?軽めのちゅ、ちゅ、って音はもちろん、深くなってもどこか幼さが残ると言いますか…これ伝わるんかな…なんか…べろべろしてないみたいな(もっといい表現ないの?)

「そういえば、あんた、経験あるの?」気になるよね〜!過去の男の記憶ぜんぶ上書きする…………ウッ……そういうの好き……………これ経験ないって言われたらどうなってたんだろ……優しいんだろうな……

ちゅーはどこか幼さが残るって書いたけど、胸攻めてるときは安定の猿飛総司だったわ。あのじゅるじゅるしてる音って唾液だけで出せるもんなんか??水飲むお芝居で実際に水飲む人とかいるらしいし、少量の水とか口に含んでない??じゅるっっっじゅるです。

下に移ってもいきなり舐めにかからずにしばらくちゅ、ちゅ、ってしてから気持ちよくしてあげるの、甘さと優しさを感じてめちゃ良い…
「初めて?こんなに感じるの」う、上書きしてる〜〜〜!!!ちゃんとこれまでの男を上回る気持ちよさ〜〜!!!!
中と外同時はしんでしまいませんか?ヒロイン無事ですか??
「そのまま感じてて、こわくないから」ヒロイン、経験はあるけどここまでの大きな快感は初めてでちょっとこわかったりしたのかな?
ヒロインのセリフは聞き手が補完するから人によって違うと思うけど、経験ある人に「こわくないから」って言うの珍しいなあって。

「ほっぺ赤くしてるあんたもかわいいから、いっか」って言ったあとに、突き上げるたびに胸が揺れてるのが想像よりずっとエロくてヤバいってわざわざ言っちゃったら、ヒロインもっと赤くなっちゃうじゃないですか!?!?分かってて言ってるんだろうなあ。えろいおとこだ。

「ねえ、一緒に、イキたいなあ」うーわ!!!!!!言い方ずっる!!!!!!なんやそれ!!!!!!「ねえ、」の言い方すっきです…
改めてなんですけど息荒くなって腰速くなって喉を絞るような声が出てみたいな、最後への登りつめ方がすごい。すげー…ってなる。

2回戦🔥🔥
5歳年下の男の子、元気。すこやかです。
1回戦で何となく感じた物足りなさは、耳をいじめてなかったからだと、2回戦で気づくの巻。左耳いじめてからの「かわいいねぇ」でしんでしまいました。
てかこのターンの耳舐めてる音、なんかすごい近くで聞こえる気がする。最近の猿飛総司、Z軸を覚えた説ない?(?)
抱きしめて突き上げてちゅーしながらイく、シチュCD界隈のおなごたちが大好きな王道が、ここに、あります。幸せはここにあります。

「大好きだよ これからはふたりで一緒に、頑張っていこうね」御曹司としてきらびやかな生活を送っていた瑞樹くん、お金も家もない苦しい生活を経て、華々しくはなくとも確かなふたりの愛と優しさに満ちた幸せな生活にたどり着いたんですね。ハッピーエンドだ……しあわせになれよ〜〜〜!!!!( ; ; )💐





発表当初、情報がなさすぎて誰もが何者…?ヒモ…?となっていた瑞樹くん、まさか御曹司だったなんて…御曹司を拾っちゃったなんて……
最初はすごく高飛車でなんやこの子…と思ってたけど、ヒロインと生活を共にするうちに角が取れて丸くなっていくのがすごくよかったですね。

瑞樹くん、想像を遥かに超えてきました。めちゃめちゃ良かったです。ステラ特典が優勝していたのも相まって、しばらくは瑞樹くんに囚われ続けると思います( ˆoˆ )
全人類、La Fioreの、ステラワース特典を、聞いてくれ( ˆoˆ )!!!!!!!!!