専属インストラクターの熱愛指導 ~秘密の全身トレーニング~ 七瀬司(CV:猿飛総司)を聞きました。

ネタバレまみれの感想文です🐒

ふせったーに書いてTwitterに投稿していたものをこちらに移行しています!

 

七瀬司とかいうトンチキエロインストラクター、まじでなに??????

 

 

 

 

 

 

 

https://pokedora.com/products/detail.php?product_id=89817

 

 

 

 

 

 

 

1.初対面
どしょっぱなに書くことが猿飛さんの声とかお芝居のことじゃないのアレなんだけど声が心地よく聞ける音量にするとドア開けるSEでかくないですか?ドア開けるの\ガチャッ!!!!!!!!!/ってかんじ…

七瀬司、わりと爽やかだけどどこか筋肉好きそうな感じがにじみ出る声(どんな声?)で、なるほど、インストラクターっぽい。
「早く着きすぎたみたいですね」ここちょっと考えたんですけど、ジョギングに出かけたらすぐには帰ってこないじゃないですか?少なくとも数十分とか。

ヒロインはジョギングに行って帰って来れるくらいの時間があると思って出かけようとしたのかなと思うんですけど、そう思うと七瀬さん来るの早すぎん?()

私生活とトレーニングのバランスを取るために一緒に暮らす……なるほど…そういうタイプのトレーナーさん…随分とパーソナル……
展開は急だけど、一緒に暮らすんだからって敬語取れるのはちょっと好きですね。距離縮まる感じで。



2.チェックとトレーニン
「早速だけど、服を脱いでもらえるかな」「ああいや、変な意味じゃなく、」ヤダァ〜〜!!!変な意味にしか聞こえんわ〜〜!!!!!
ぐるぐる動き回りながら、くまなく体のバランスをチェックされます。
「ああ、これは、なかなか…」がすけべおやじみたいなトーン(上手い表現が見つからん)に聞こえたけど、普通に姿勢褒められただけだった。猫背ワイ、思わず姿勢を正したの巻。

体のバランスを一通り見て、今度は直接触ってのカウンセリングです。絶対ここからえっちなトレーニングやん。わかるぞ。
肩、背中、脇腹まで順にほぐした後、次は胸……😡あくまで大胸筋をほぐすという名目なんだろうけどやってることはただのえっちいやつなんだよな😡
見られることや触られることを意識した方が効果が出やすいって絶妙に間違ってないこと言っててなんか悔しい(?)
ここまでの設定や展開に「おもろい」の感情が9割だったんですけど、「嘘はダメだよ?」とか「僕に、全部見せて?」とかちょいちょい刺さるセリフがあって、オッ…😊となりました。

セックストレーニング提案した時の「他のトレーニングよりもずっと効果があるんだけど」の「ずっと」、あくまでトレーニングだからって言う割には色気の添加量間違えてませんか???ヤる気満々じゃん。まあヤるトレーニングなんだけど…ヤるトレーニングってなんだよ(振り出しに戻る)

入れられた指を締め付けるトレーニングが始まる……んだけど……ほぐれてきたからって処女に指3本も入れるな〜!!!!!!倫理〜〜〜!!!!ネタすぎんか……まあヒロインが痛くないなら結構ですが…… なんつーことするねん……

次は七瀬さんのを使ってのトレーニングと聞いて緊張してるヒロインに、じゃあキスしようかって優しいちゅーをしてくれます。おもろいストーリーでも猿飛さんのちゅーは優しい。でもそれいろんな所ほぐす前にやってほしかったな〜〜〜!!!()

これまでのストーリーを聞いてたらなんとなく予想はつくけど、やっぱりゴムなし。しかも普通に中に出すじゃん……

ゴムしないCV猿飛総司は何名かいますが、ここまで薄い関係で中に出すの七瀬司か伊勢貴成かみたいなとこない?おまえたちは😡😡😡ほんとうに😡😡😡おい😡😡😡

動いてる時の吐息や声はしっかりと、いっちょまえに、えっちです。でも、2人の心が通じあった上で身体も繋がってるみたいなそういう甘々な雰囲気とはまた違うかなって感じです。
イきたいのを我慢してトレーニング頑張ったご褒美として激しく突いてお互いにイくんだけど、ちょっとこう…勢い任せな感じがしてしまうなあ。
「あくまでトレーニング」らしいので甘々な雰囲気は必要ないのかもしれないけど、甘々でろでろ砂糖漬けが好きなオタクことワイ的には、なんとなく物足りなさを感じてしまいます……🤔



3.マッサージ
レーニングのあと、お風呂で洗いながらマッサージです。やっぱりシャワーの音がでかい。\ジャーーーッ!!!!!!!/
洗われて腰が揺れちゃうヒロインに「もしかして、まだ体力が残ってたのかな」って、獲物を見つけたみたいに言うじゃん。
バスタブのふちに座らせて、下舐められても足閉じちゃだめだよ〜なトレーニング……えっちな自前SEだ……あと長め。なんかはずかしい。
「僕が、思いっきりイかせてあげる」で激しくなるの、良〜!!!!!!!!緩急良〜!!!!!!!
お風呂を出たら改めてマッサージしてあげるね、って言われてどんなこと?って聞いちゃうあたり、ヒロインだいぶ染められてるなあ()

お風呂上がったらベッドでうつ伏せになって、ボディークリーム(フローラルの香り)を使ってマッサージされます。
エーーーーッ!?!?!?す、すまっ、、、!?!?!?確かにお風呂で頑張って足閉じないようにしてたから太ももはマッサージが要りそうだけど……すまたでマッサージは予想外だった……
「僕はただ、マッサージしてるだけだよ?」「でもダメ」「もどかしくなるくらい、ゆっくりと、ね?」ウッ、、、、🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️(性癖に刺さった絵文字)
↑こう言いながらも、意外とさっさと入れる。入れる時の声も動きながらの声もえっちで良いです。このターン、みみよわ族瀕死です。

耳元で聞こえる息にオワァ〜〜!!ってなってたら、なんか変な音して思考が5秒止まった。えっ……?なんの音……?なくなりかけのシャンプーとかを一生懸命絞り出したみたいな……言葉悪いけどちょっと音きたない。笑
なんか満足そうにしてるからやっぱり出した音だったんだ…2トラック目の音は普通だったのに何があったの………音に全てを持っていかれてしまった。ど、どうして…………………………………………………



4.お仕置き
七瀬さんが外出してる間に甘いもの食べちゃったヒロイン。タイミング悪くまだキッチンにいる時に七瀬さんが帰ってきてしまった。やばいぞ……
ちゅーした味だけでショートケーキ食べたってわかるのすごいな??動物?高カロリーなお菓子食べちゃったから、消費カロリーも高いトレーニングでお仕置きです…こわあ……

シンクに手ついて、自分で広げて、自分で動いて、とヒロイン主導でやらせるお仕置き、余計に羞恥を駆り立てるって分かっててやってそう。
「ほら、甘えないで しっかり立って」「キミ、イッたら終わりなんて、考えてないよね?」(ちょっとセリフ長いので省くけど)「〜僕はトレーニングをやめるつもりはないから」お、鬼教官〜〜〜〜!!!!!!!!
ヒロインがイッても動き続けるのめっちゃしっかりしたお仕置きだ…

「そんなにお腹が空いてたなら、僕のを飲ませてあげようかな」😨!?!?!?「特製ドリンクだよ」😨😨😨なんて!?!?!?!?
特製ドリンクを下の口(って七瀬司が言ってるわけではないよ)から飲ませてあげるけど、また音的になくなりかけじゃないかこれ?大丈夫?お腹満たされる?(そこ?)

お仕置き2回戦、床です。今回は敷かれたバスタオルじゃなくて七瀬さんの上です。
「前後に大きくグラインドして」グラインドってなに?って調べたらなんかえっちな腰の動きだった。そりゃそうか。えっちなことしてるんだもんな。
ヒロインに自分で動くように指示してたけど、下から突いてトレーニングをサポートし始めた……サポートという名の私欲やろ😡おい😡おいて😡
ここからまた特製ドリンク()をあげるべくめちゃめちゃ突くんだけど出る直前の突くスピードがすごすぎて笑っちゃう……体育会系すぎ……出る音はちょっとだけみずみずしくなった……(?)

こんだけ激しくされたらそりゃヒロインも反省せざるを得ないよね…てか激しいお仕置きした後に優しいちゅーするのずるいな〜!!
「これからも厳しく、気持ちよく、一緒にトレーニングを続けていこう」厳しいと気持ちいいが共存できることを初めて知りました。難しい概念だ。



5.君専属のインストラクター
体重計じゃなくて「体組成計」に乗らないとね、なのがプロ感ないですか?体組成計って体脂肪とか骨密度とかも出るやつですよね。インストラクターっぽい。

ヒロイン、目標達成しました〜〜!!ヤッター!!!!よく頑張りました〜〜!!!
目標達成ってことは七瀬さんともここでお別れなのかと思いきや、メンテナンスの特別メニューが…ごにょごにょ…としたのち、「僕と、付き合ってほしい」と、とつぜんの告白😟
レーニングだけじゃなくこれからの人生もサポートさせてほしいと…上手いこと言うなよトンチキインストラクター…

告白は成功、晴れてヒロイン専属のインストラクターとなり、今後もふたりでトレーニングに勤しむのでした。ちゃんちゃん。




いやおもろすぎるて………シチュCD聞く時って最初は移入して聞いて、回数を聞くにつれて壁になっていくタイプなんですけど、設定が設定なだけに移入はできんかった()
もちろん猿飛さんのお芝居はえっちでとても良かったですが、設定が特殊なのと展開の進み方が急なのもあってどうしても「おもろい」になってしまう。「おもしろい」ではなく「おもろい」です。草不可避というのはこういうことなのかなと……。

わりと最近ストーリーに重みのある作品とか彼の生い立ちがしっかりあるような作品を聞くことが多かったので、言葉を選ばずに言うと全体的にけっこう浅くて薄いなあって印象でした。
移入こそできなかったですが、猿飛さんこんなおもろい男を演じとったんかい!!!とわりと楽しみながら、というか半分面白がりながら聞けました。新しい感覚でした。笑

書き終えて気づいたけどこれ配信されたのちょうど1年前でした。七瀬司…ふーん、おもしれー男😏