Cream Pie Extra Whip ~大好きな彼と、素肌のままで最後まで♥〜 椎葉淳(CV:猿飛総司)を聞きました。

ネタバレまみれの感想文です🐒

ふせったーに書いてTwitterに投稿していたものをこちらに移行しています!

 

猿飛総司、キャストトーク解禁の巻。こんにちは!😃

 

 

 

 

 

 

 

 

http://mitsu-pro.net/mitsubomi/cp_exw4/

 

 

 

 

 

 

 

1.一番信頼できる人
キャラデザできたよ!チェックして!ってぱたぱた駆け寄ってくるのかわいい。ゆったり歩いてくるんじゃなくてぱたぱた音立てて小走りで来るんです。35歳なのに。かわいい。
彼の仕事部屋でヒロインがモニターに向かって座ってて、彼が左側でおそらく立ってるんだと思うけど、ここでちゃんと左の頭上から声するの良い。彼がモニター見てる時とこっち向いてるときがちゃんとわかるのも良い。ダミヘだ。(?)
服飾関係のお仕事ならではの視点でキャラデザにアドバイスしていくヒロイン、バリキャリのかおりがするね。

この作品通して聞いての印象は「鬼ナチュラル」でした。
「うちの奥さんすごいでしょ!って言いたくて」の「言いたくて」、「倫理的?道徳的?わかんないけど笑」の「わかんないけど」、「15分…はちょっと早すぎなので笑」の「なので」あたりで強く感じたんですけど、ぽんっと置くようでさらりと流れていくような語尾とか、語尾に混ざる笑みがリアルだなあって。いわゆる「お芝居してる喋り方」って感じじゃなくて、日常会話ってあれくらいのテンション感だよなあって思いました。わたしたちの日常にぴったりと馴染んでくる感じがして、「いる感」がすごくあります。

作品の舞台化をきっかけに出会ったふたり。ヒロインは昔淳さんのことを「しばせんせい」と呼んでいて、はじめてのえっちの際もせんせいと呼んでいたそう。
「それは〜……しました。ごめん」になるヒロインのセリフは「でも(先生呼び)興奮したでしょ?」ですかね?

ひとつちゅーを落として「なんでだろうなあ、君にはつい甘えちゃうなあ」といちゃいちゃモードになるんだけど、日常会話より声のトーンが落ち着きつつも優しさをたっぷり含んでいて、ちゅーもめちゃくちゃ優しくて、優しさに溺れてしまう……助けて……溶かされる………
「仕事部屋だとやだ?」、嫌?じゃなくてやだ?なのめちゃくちゃ好き。椎葉淳ほんとに35歳?

会社勤め経験のない彼の会社恋愛イメージ「不倫カップルが会議室でこういうこと(いちゃいちゃ)するんじゃないの?」もなかなかおもしろいけど、「そんなAV見てないって!!」もおもしろくて好きです。

これも作品通して思ったんだけどヒロインと彼の会話が楽しそうなんだよね。設定が盛られすぎてないからなのか、これまでの作品より日常会話が引き立ってる感じがして聞いてて楽しいです。考察とかに頭使わずに聞ける感じ。優しさとえっちと日常感を純粋に楽しめる作品だと思います。




2.隙間時間で
部屋を変えて30分の休憩、という名のえっちトラックです。しょっぱなからちゅーしてる。
ベッドがいいヒロインとこのまま床でしたい彼のやりとりののち結局床というかカーペットの上でになるんだけど、ここの
「じゃあ、洗濯する前提で、思いっきり汚そ」がゴリ刺さってしまいました‼️‼️こ、この男〜〜〜‼️‼️そんなんズルや〜〜‼️‼️ 

「外して?」何を!?と思ってたらそういえば椎葉淳メガネだった。ヒロインがメガネ外してるだけなのにそこはかとなくえっちに感じるのは何故でしょう?

ブラがきつくてできてしまった跡を舌でなぞるのえっちすぎるんだけど、ブラがきつかったのは排卵日だから……ウウ……「じゃあ、そーっと」ウッ……まじでそーっと舐めるじゃん……ウワーーン!!!😭えっちだ!!!😭 

淳さんラフな格好だと気が緩んじゃうからと家でもスリムパンツ履いてるんだけど、ヒロインには脱がしにくかったみたいです。
在宅になったサラリーマンとか服どうしてるんだろうね?と会話が挟まるんだけど、基本的に最中にも会話が多いですよね。
こういう他愛もない話もあれば、隣の部屋に君がいると構いに行きたくなるんだよとヒロインのこと大好きなんだな〜って話もあって、仲良し夫婦なんだなあって感じます。

せっかく明るいからよく見たい、と下のほうに移って太ももにちゅ、ってしてる時から下舐め始めた時の音の切り替わり方、すごく匠だなあ。
あるタイミングから音の水分量がぐんと増えるから、あーいま移ったんだなって分かりました。やっぱ経験値が違うわ。

い、いんご〜〜‼️‼️‼️😟😟あるの忘れてて初めて聞いた時なんだ今の!?!?てなりました。淫語すらもナチュラルなのなんなの???個人的に淫語はどちらかというと得意じゃないんだけど普通に聞けてしまった。猿飛マジック🐒🪄🌟

SEの音量もほどよく、良い感じです。そっちに気を取られすぎないくらいでちょうどいいです。個人的にはもうちょっとだけ小さくても可かなあ。
職業柄、色彩感覚が大事なのは分かるんだけど下の色をコーラルピンクとかコーラルレッドとか言う流れちょっと笑ってしまいました。赤み増やすな……

わたし猿飛さんの最中のお芝居で好きなのが、はあ、はあ、って吐息から鼻息というか鼻にかかったん、ん、にシフトするあのお家芸なんですけど、今回もあって嬉しかったです😇まあいつもあるか😇 

自分が動くとすぐいっちゃいそうだから、とヒロインを上にするんだけど、ここの「君がイくまで待てばよかった笑」、ぜったい眉尻下がった笑顔してるでしょ……ふにゃっとした顔で笑っているんでしょ……好き……

ヒロインが上で動いてる時の「それ、いぃ…」の声の抜きめちゃくちゃえっちだし、16:53 (細かいな)の「あくぁッ…」みたいな声?息? はうわごとっぽくてよいです。舌回ってない感じというか、言葉になってない声みたいな感じで好きです。
えっちに堪能になったヒロイン、染め上げられたんでしょうねえ……☺️ 
最近の作品では射精音が引っかかってオーーン?????😕となってたんですけど、本作は射精音がありません!!ストレスフリー!!🙆‍♀️

椎葉淳、忙しくてただでさえ時間ない人なのに、貴重な休憩時間をヒロインとのえっちに充ててしまうくらい大好きなんですよね。
「休憩でセックスするもんじゃないな〜」って言ってはいたけど、単純に体と頭を休めるだけの30分より、体は休まらなくてもヒロインで満たされて心の充足をはかる30分のほうが有意義なんだろうなあ。




3.月に一度のチャンスのはずが…
お仕事を終えてお風呂上がり。
キャラデザのお仕事がひと段落してのんびりできるから、妊娠や出産や子育てにも対応できるよ、と久しぶりの営みを始めます。
「だってよく見たいんだもん、とろとろになった君の、えっちな姿」パンチラインもいいとこでしょこんなん。

ヒロインがしてるナイトブラの縫製の話とか、ボディラインのここ上手く描けるようになりたいなとか、やっぱり最中の会話が多い。会話が多い仲良し夫婦はなんぼあってもええですからね。
「口、もっと開けて?」以降ちゅーの深さを感じるけどがっつく感じじゃなくて、一貫して優しくて本当に良いです。これだよこれ。

またナチュラル淫語や‼️‼️なんでこんな…馴染むんだよ………
ヒロインが感じて起こる体の変化を、大変やらし〜〜〜く教えてくれます。ぜひ聞いて確かめてくれ。

盛り上がってきたところで、ディレクターから着信です。空気読まんかコラ😡😡
ここの電話、「嘘でしょ」とか「まじですか」とか、かっちりした敬語じゃないの好きなんですよね。
ひと段落ついたはずのキャラデザ案件の連絡が行き違っていて、メインキャラの他にサブキャラも必要だったそうです。大変だ〜〜!!
でもサブキャラも同時進行で進めていたからほぼ仕上がってんのプロすぎませんか?すごいな椎葉淳……
いいところだったのにお仕事に引き戻されてしまいました。でも仕事戻る前にちゃんとちゅーしてくれるの良い!!!!中山旭も……こうだったら……なあ……(突然の中山旭)

1〜2時間で終わるはずが、結局明け方までかかってしまいました。6時前をお知らせします。
さすがにくたくたで眠気マックスなので、ヒロインを抱きしめてそのまますやすや。ここの寝息!!!!!!これ1時間ください!!!!!




4.昨日はごめん
翌朝10時に起きてきて「腰が痛い…」と、熱い夜を過ごしたかのようなセリフですが、夜通し椅子に座り机に向かっていたが故の腰痛です。
夜通しの激務が終わったと思ったら、今日はキャラデザをもとにウェブミーティングです。多忙だね〜。
「俺の飯は気にしないでね、腹減ったら勝手になんか食べるから」ちょっと投げやりというか、いつもの淳さんっぽくない感じ。たぶん疲れてるからなんだと思うけどいつもの雰囲気とは違う、ちょっと雑な感じがします。

昨晩盛り上がったところで放置されて、戻ったら続きしようって言ってたのに結局戻ってこなくて、戻ってきたのは明け方で、しかもそのままおやすみだったことを謝る淳さんですが、ヒロインは特に怒ってないのかな?
ヒロインは淳さんの仕事に理解があるし、彼の仕事も好きなんですよね。家でお仕事してるので彼の頑張りを一番近くで見ているから、途中で仕事に戻っても嫌と思わなかったのかな〜。

ここ聞いてて少し気になったのは、会話の中の指示語の多さです。「そういうわけじゃ…そうでもないか…ごめん、そうかもしれない」、のあたり、ちょっとヒロインのセリフが浮かんでこなかったんですよね。
きっと仕事に肯定的な発言だとは思ってるんけど、何を受けての「そう」なのかがちょっと見えてこなかったです。わたしの読解力の問題かもしれないけど。もしかしてヒロインちょっと怒ってたりするのかな?聞いた人のヒロインセリフ解釈聞きたいです。

最近が排卵日なのだと聞いて、会議終わったら速攻しよう!と意気込みます。気合が入るね。

しばらく後、おでんを煮込んでるヒロインの元にぱたぱた駆け寄って「終わった!しよ!これで今日明日はもう仕事なし!だから、しよ!」、1秒でも早くしたくてたまらんのだね。 かわいい。
「夕飯なに?おでん?君って通年でおでん出すよね〜!おいしいからいいけどっ!」、安定の日常会話だけど、とにかく早くしたいからせかせかしてる。かわいい。
追撃の「しよ」、かわいい。わんこやん。




5.昨夜の分まで…
お風呂えっちです。声の反響具合がリアル。先にお湯浸かって待ってた淳さんが体を洗ってくれます。
胸洗ってる時の「柔らかいところだから、素手で丁寧に…」と「ごめん、うそ、触りたい」の間の「ふっ、」て笑い方めちゃくちゃすき。
下洗うときの「やさしくする」のお手本みたいなリップ音聞いてほしい。「ちゅっ」てしてるので……
「鏡見てごらん、全部映ってるよ」どえろやぞおい おいコラ😡

ヒロインと淳さんの場所変わりまして、フェラです。
これまでのフェラの音、さるとびさんが別録りしてたりするのかなって思ってたけどこれは違いそうです。吸いの音とかがなくて、なんか粘度高めな音します。

そんで攻め立てられてる時の声が、ほんとに、良い(語彙の限界)基本「あ」で喘いでます。
「俺の方が、声出るっ、クソ恥ずかしいっ…」☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️
「ほんと、まじで、そのへんで、」の後に一瞬入るはあ、って吐息まじすき。まじで、好き。
出る寸前でストップかけました。
「騎乗位もフェラも、なんでこんなに上手くなったの?」、中山旭の「なんでこの子は、こんなにえろかわいく育っちゃったかなあ」と重なるものがありましたね。お風呂だし。

わかってる、中に出すよ、からのちゅーが盛り上がってきて、いいぞいいぞ☺️と思ってたらバランス崩してすってんころりん!!!盛り上がりすぎだよ!!!やわらかい床でよかったね!!!!!!

バックです(ひよ、ライフゼロのお知らせ)
キャッチコピー?みたいに使われてる、「俺も昨日からずっと〜」のセリフはここで出てくるんだけど、このセリフを昨晩は未遂に終わったことを知った上で猿飛さんの声で聞くと、破壊力がすごい。吐息にこもる熱がすごくて、すごい。

声抑えなくていいって言ったあと声出させるためか耳攻めてくるの、誰かもやってた気がします。誰だったかな。CV猿飛総司増えすぎて思い出せないよ。
「頑張って我慢してて、」から激しく深くなるのもきっと声出させようとしてるんだなあ。えっちだなあ。けしからんなあ。

1回イかせた後も動き続けてるわりに「つらい?平気?」って聞くの、気持ちよくて腰止まんなくてずっとしてたい気持ちとヒロインを気遣う気持ちがせめぎ合っているのかな。
てか腰げんきだね〜!!ほんとに35歳!?なんかしなくんみたいな速さ感じる!!
果てる直前のせーし、出るっ…!、なんかおもろい。 ちゃんと何が出るか教えてくれるのおもろくないですか?
自分が出したものがヒロインの中から溢れてるのを見たい……なるほど……これがくりーむぱいか……(?)

くしゃみ!!!!!!リアル!!!かわいい!!!!!!体が冷えてしまったのでお湯浸かってあったまりましょう。
一緒にお風呂入ってる時ヒロインが背中預けるのすきです。
特殊な仕事だから迷惑かけることもあるだろうけどこれからもよろしくね、という感じで終わるんだけど、これからも椎葉夫婦には幸せな日常が続いていくのだなあ。一生幸せでいてほしいふたりです。




共通特典 キャストトーク
ほんとにさあ、ハキハキと「こんにちは!」じゃないのよwwwwwwwwww
猿飛さんのキャストトーク、どんな気持ちで聞いたらいいんだろうとヒヤヒヤしてたらしっかりと挨拶されてしまって爆笑してしまいました。
しっかり挨拶されるしダミヘをうまく使ってカップ焼きそばの話されるし質問には斜め上の回答だしでツッコミどころが多くてめちゃくちゃ面白かったですが、
やっぱり猿飛さんのお芝居への向き合い方とかこういうとこ意識して演じましたっていうのが声で聞けるのが嬉しかったです。
いつかカナレコさんとか、キャストトークついてるレーベルさんでも聞いてみたいです☺️





発売2週間前に突然発表された椎葉淳、めちゃくちゃよかったです。
恥ずかしながら猿飛さんが出るってなって初めてくりぱいシリーズ知ったんですけど、これまでの錚々たるメンツの並びの中に猿飛さんが加わったのシンプルに嬉しかったです。

まだまだ新作ありますし、なんなら何故か婚約者の愛欲は発売日7/27なのに今日届きますし、これからも猿飛さんのいろんなお芝居聞けるのが楽しみです☺️ありがとう月刊猿飛総司🐒🪄🌟