再会 vol.4 慕情 八木沢丞(CV:猿飛総司)を聞きました。

ネタバレまみれの感想文です🐒

ふせったーに書いてTwitterに投稿していたものをこちらに移行しています!

 

銀髪のCV猿飛総司に、ハズレはない。

 

 

 

 

 

 

 

https://gold-cd.jp/products/saikai04

 

 

 

 

 

 

 

1.元義兄妹(きょうだい)
情報解禁されてジャケ写を見たとき、伊勢貴成系統(?)の静かで落ち着いた声を想像してたんですけど、電話の声が想像してたのより明るくて、思ったよりしっかりお兄ちゃん感がありました。

ふたりはたまにお電話しているようだけど、物理的にも精神的にも距離が離れたヒロインと、せめて電話だけでも繋がりを持っていたいってことだよな〜〜。律儀に見えるようで、本当のところは、チャンスを繋ぎ止めておきたい……☺️ 

この電話で2人のお母さんはヒロイン側、お父さんは丞さん側なことがわかった。わかったから何というわけではないんですけど…(?)
お互いの親の話をしたあとの「元気そうで何よりだよ」と「仕事はどう?」の合間が気になったんだけど、なに考えてたんでしょう?
たまに電話するくらいの関係がしばらく続いてるから、そろそろちょっと踏み込んだ話したいけど迷ってる間なのかなとか…考えちゃって…(深読みオタク)

ヒロインの住まいの近くに転勤するって話の「都合さえ合えば飯でも行こうかと思って」から「えっ、だめ?」が爆速で来るの、ヒロインが誘われたことに動揺して食い気味に「え、、」みたいな反応したのかなあって考えてにやにやしています。だとしたらかわいい。

何年かぶりの再会に緊張するヒロインに「お前の緊張を和らげるアイデアがあれば教えてほしい〜
😫」って言うのめちゃくちゃに好きなんですが??ユーモアがある男、好きなんですが???

「俺としてはまた昔みたいに過ごせたらと思うから」なんて、やさしいお義兄さんいられるのも…今のうちなんですよねえ………




2.期限付き上司
ヒロインの職場に新しい上司がやってきました。丞さんです。すごい偶然……
ここの自己紹介してる話し方が前のトラックの電話よりピシッとしたお仕事モードで良いです。

挨拶を終えたあと、ヒロインをつかまえて給湯室でおはなし。
家族だったのは3年で、その後は世間話の電話をする程度だったおふたり。元義兄妹、現上司と部下という難しい関係性なだけに適切な言葉選びがわからなくて「…ってごめん、これセクハラ…?」って言うんだけどこの言い方何気にすきです。眉尻下げて苦笑いしてそうな声がします。

2人でゆっくり話したいから、と歓迎会のあとに2人での食事に誘うの、しっかりとアピール感があって良いですね。肉食の片鱗が見える気がして好きです。




3.ふたりきりの二次会
歓迎会の主役が一次会までなんて!と二次会にぐいぐい誘われてるのを頑張って断ってるのが健気です。丞さんぜったいモテるでしょ……
ヒロインが一足先に輪を抜けて駅へ歩いてきたところに、二次会を断った丞さんから着信。
「今  どこ😠」と圧強めに聞いてくるの好きだし、一次会のお店から離れたお店がスッと出てくるのはスマートでかっこいいね。

ところ変わって、お洒落な音楽の流れる個室のお店に着きました。
ヒロインの言ったであろう「大人になったね」に対して「綺麗になったな」って言うのズルない!?!?言えるときに伝えないと後悔するって思い知ったから、と、ここぞとばかりに好意を見せてくる。ズルい。好き。

このお店に来てから「綺麗になったな」、「恥ずかしがってるのもかわいい」、じーっと顔を見る、恥ずかしがるヒロインに見ないで…と言われても「やだ 見る」など、押せ押せがすごい。え〜〜〜〜〜〜〜?めっちゃ好きなんだが?????

グイグイ押してくるのに「本っ当に会いたかったんだよ」の声色がすごいガチっていうか、噛み締めるように会いたかったんだよっていうからずるいね。
てか思ったけどこのグイグイはお酒の力も後押ししてるのかなあ。丞さんはお酒強いのかなあ。




4.もう義兄(にい)さんじゃないんだから
1時間の残業終えたヒロインのもとに、直帰予定なはずの丞さんがやってきました。もしかしてヒロインが残業していたら……と寄ってみたらビンゴだったようです。
時間の長さに関わらず残業の申請を促す上司、絶対いい上司だ……八木沢さん、弊社に来ませんか?(引き抜き)

昔からヒロインをよく見ていたからこそ、1人で頑張っちゃいがちな性格を知ってるの、さすが元おにいちゃんだなあ。
遅くて危ないし心配だから駅まで送ろうとしてくれる丞さんに、もう義兄さんじゃないんだからと突き放すような言い方をしてしまうヒロイン。
ここ、丞さんは「えっ…」て立ち止まって足音がなくなるのにヒロインの足音はずっと一定のままなのがめちゃくちゃ切ない。きっと丞さんのほうを振り返ってもないんだろうな…

おうちに帰って、少し冷静になって、ヒロインから丞さんに電話をかけます。
ここの「もしもし」、トーンが低い!トラック1の楽しそうな「もしもし」とはぜんぜん違う…😭 
突き放すような言い方したことを謝りますが、丞さんはヒロインが自分の言葉で彼が傷ついていないか気にしていることも、なんなら謝ってくることまで先読みしていました。
マジで、ヒロインのことわかりすぎてる。「見てたから」は伊達じゃないね。

ここまでは妹のことをよく見てるお兄ちゃんだけど!ここから!なんと!!告白されちゃう!!!エェ〜〜〜〜!?!?🥳🥳 
かわいい妹だからって理由があればたくさん構っても不自然じゃないだろうし、せっかくの1年間のチャンスを逃したくなかったから、ふたりきりの二次会にも誘ったし、外回りの日だってわざわざ帰社して一緒に帰っていたわけです。

ぽろっと告白してしまったけど、本来なら会えなかった期間を埋めてから想いを告げようとしていたようです。めちゃくちゃ計画立ててるやん。本気(ガチ)で狙いに行ってるやん。
「そんなに驚かせたか、ごめんな」のごめんなの落ち着かせるような安心させるような声色!!!!!すき!!!!!おにいちゃんすき!!!

でもヒロインがこれといった返事をしなかったから「少しは期待していいのかな」って言っちゃうのがさあ………やっぱグイグイきてますわ……わずかなチャンスも逃さない男……てか「お兄ちゃん」なところと「男性」なところを出してくるのがずるいよね八木沢丞。ずるいわ。

告白は電話じゃ嫌、顔見て伝えたいから明日の夜は空いてるか?の流れ好き🥲告白タイマン派のいい男や〜〜〜🥲 




5.何年越しかな
翌日のおひる。休憩所の自販機でばったり出くわしてしまいました。それぞれ買った飲み物を飲みながら、横並びに座って休憩です。

昨日の今日だからソワソワしてしまうところにぶっこむ「なーんか意識されてるなって思って」で入るヒロインがむせる声😡😡ほんとにさあ😡😡いらなすぎる😡😡むせたことくらいセリフで補完できたやろ😡😡なんならシチュエーション的にむせたことも分かるでしょうし😡😡ここだけはほんとに許せない😡😡絶許😡😡 
最初聞いた時ホラーかと思ったし今でも全く納得できていないけど、耳元にぐっっと近づいてからの「顔が赤い」が好きすぎてどうでもよくなった。ちょろすぎん?

お昼で外食に出てる同じ課の人たちのことを「みなさん」って言うの、なんか、2人と2人以外みたいな…俺か俺以外かみたいな…(ローランド?)(何言ってる?)

「忘れてないよな、約束」は忘れられるわけないだろ!!!!!!!!!ってなるし「先に戻るから、頬の赤さがもう少しおさまったらおいで」は誰のせいで赤くなってると思ってんだ!!!!!!って思います。このやろう!!!好き!!!!!!


午後の仕事を終えて、夜。約束のお時間です。
夜景が綺麗で窓に向かうカウンターのある個室和食屋さん。
「本気で口説くんだから隣に並びたいしな」そうだ…今から口説かれるんだ………直接口説かれるんだ………てか「改めて告白する」じゃなくて「口説く」なのめちゃくちゃ良くないですか????ガツガツ感…………こんなん屈してしまうやろ……
「ずるかったかな 男として見てくれるならそれでもいい」うっ……本気だ…………

丞さんがヒロインを好きになったのはヒロインとはじめて出会った日、一目惚れでした。
当時ヒロインは高校生、丞さんは大学生(一人暮らし)。わたしてっきり一緒に暮らしてたんだと思ってたけど、ひとつ屋根の下ではなかったんですね。ある程度の距離はある兄妹だったんだ…。

両親がまた離婚して兄妹の関係じゃなくなったことで丞さん的には都合が良くなったけれど、ヒロインは距離を置きたそう。だから世間話の電話をするくらいの関係を続けていたんですね。
そんなふうに恋心がくすぶっていたところに同じ会社に転勤になったらもう、そんな絶好のチャンスはないよね……

丞さんの想いを聞いて、自分も昔から好きだったと告げるヒロインと、それを聞いた丞さんの「え…?ええ〜〜〜〜……???」の驚きと脱力の混ざるリアクション、ここ本当にすき!お互い罪悪感とともに何年も抱えていた想いが繋がった瞬間の、ようやく許されたような、あたたかさに包まれるような雰囲気がだいすきです。

喜びのあまり、ハグ。横並びのカウンター席だからできることですね。物理的にあたたかさに包まれました。確かめ合うように「好き」と伝え合うのも……すき………

本当はもっと待つつもりだったけど我慢できなくて「朝まで一緒にいたい」と誘う丞さんと、頷くヒロイン。オタクここでもう瀕死です。
さらにちゅーを落として一言、どこか熱を帯びた「おいで」。むりだよこんなん!!!!!!たすけて!!!!ウワ〜〜〜〜ッ!!!!
なんか両想いがわかってからプラトニックな期間が短いの、大人の恋愛って感じするなあ〜〜〜〜!!!なんかリアルだなあ〜〜〜〜!!!!!!ウワ〜〜〜〜!!!




6.優しくしたいけど
お家に着いた途端ドアにドン‼️‼️いいぞ‼️‼️
「やっと捕まえた」ここ、トラック2でも同じセリフがありますね。トラック2は「話すため」に、このトラックは「キス(とその先のこと)するため」に捕まえてるから言葉の持つ熱感がぜんぜんちがう!ピィ〜〜〜〜!!!😭

会えなかった、触れられなかった時間を埋めるようにひたすらちゅーしてるのいいですよね。なんかこう、唇の存在を感じる音な気がする。立体的というの?なんというんでしょう。

「ごめんな、優しいキスができなくて」っていうけどわりと優しく聞こえませんか?これが優しくないなら丞さんが意識して優しくするキスってもっと優しいってことですか??とろけてしまうわ🫠メルト🫠

動くなよ、で耳にキス落として靴脱がすの、控えめに言ってエロ………というか官能的ですね……
お風呂入らずに始めようとして「変態」って言われた時の「お前に関しては変態だよ でなきゃこんなに長く好きでいられない 同じだろ?」と「お似合いってことで」、が、好きすぎて…………同じだろ?が癖で…………
てかトラック1でお互いの親のことを似た者同士だなって言ってたけど、この2人も似た者同士だよね。

さあ!!!本番!!!盛り上がってまいりました!!!!!!
わたし、猿飛さんのひゅっ、て唇掬い上げるようなちゅーの音が好きです。
ずっと好きだった子を抱くのにいろんな気持ちがごちゃまぜなのをちゅーで落ち着けるの良いですよね………ちゅーって安心材料にも興奮材料にもなるんですよね……すごいな、ちゅーって……(?)

てかなんかずっと左にいる!!!ずっと左耳ガン攻めしながらあいぶするのしぬ……耳がなくなる………
「万が一にも、他の男の影がよぎったら俺、やばいから」これ、処女伏線だったりしますか?

愛撫してるときって肌をさわさわしてるSEが入ってることが多いと思うんだけど、これ入ってないのかな?わたしさわさわするSEない方が好きかもしれない。

下に移って舐めてる時の音が………エッ………………………ロイ………なんでこんなえろい音出せるんや………恥ずかしくなってくる……
指入れて力入ったのがわかったときにちゅっ、てキス落とすのすき。猿飛さんに安心させるようなちゅーをさせたら日本一ですね。

ヒロインが処女だと判明したときの喜びが隠しきれてない「えー…もっと早く言ってよ……」「よかった、盛ったまま入れるような真似しなくて」が ドドドド癖!!!!!!ここですわたしにぶっ刺さったのは!!!!!!ありがとうございます!!!!!長年想い続けた子の初めてが自分なの、めちゃくちゃ嬉しいんだろうなあ😭 
はじめてと分かったのでこれまでより一層やさしく、段階を踏んで、たくさん声をかけながらリードしてくれます。ほんとに、そういう男、すき…………

興奮で爆発寸前のギリギリだけどヒロインに負担をかけないためにもっと慣らしてあげたい丞さんと、爆発寸前だから早く入れさせてあげたいヒロイン…………ウゥ……………
挿れる前の「不安なら目合わせてろよ」「手もどれだけ強く握ってもいい」、挿れながらの「息吐いて、ん、上手」す、すき………😭😭😭 
動きながらの「好きだよ、ずっと、好きだったよ」、あまりにも好きすぎて好き(ゲシュタルト崩壊)ずっと好きだったというフレーズにこんなに感動したのはじめてかもしれない。
発売から日が経ってるからもうみんな聞いてるかもしれないけどこのセリフほんとに耳を澄まして聞いてほしい。何年もの時を経てやっと繋がった好きの気持ち………泣いちゃうよ…………

トラックタイトルの「優しくしたいけど」、初めてって分かって見るとめちゃくちゃ大事だなあって……「優しくしたいけどできない」って、相手が初めてかそうでないかでだいぶ意味変わってくるじゃないですか?そういうことなんよ(どういうこと?)
優しくしたいけど、でも、と苦しそうな丞さんに放つ「好きにしていいよ」、爆弾を爆発させながらぶつけてるみたいなとこない?(??)
その後の「お前が煽ってどうするんだよ…!」、「後悔するなよ、ほんとに好きにするから」、想像以上の激しさに思わずちょっと待って…!ってなるヒロインにすこし笑って放つ「今更、遅い」の3連コンボでわたしは再起不能になってしまいました。ライフル銃で撃たれてしまった。即死です。

ヒロインは丞さんからぶつけられる熱についていくのに精一杯なんだろうなあ。ここからの成長がたのしみだね。
「ごめんな、イかせて、やれなくて」、長い間待ち望んでたことだから、ヒロインを先にイかせてあげられるほどの余裕がないんですよね………ギィッ………
射精音に首を傾げるのはいつものことですね。慣れました。わたしはなくていいと思うんだけどなあ。

事後、「幸せ」って先に言いたいヒロインかわいすぎない???????初めて好きな人に満たされて幸せにしてもらったからってこと?????カ〜〜〜〜ッッッ!!!!!🤦‍♀️




7.毎日でも
初めての緊張が解けて、疲れもあって、すぐ寝てしまったヒロイン。丞さんのちゅーで目が覚めました。なんやこの幸せ空間😭 
丞さんも丞さんでやっと結ばれて繋がれた幸せをかみしめている落ち着いた声色なのがも〜〜〜〜ほんとに!!!良いなあ!!!!!!
2人が再会したのほんとに奇跡だよねえ……想いが身を結んだんや………

ヒロインと一緒の会社にいるのは1年だけだけど、だからこそこれまで離れていてできなかったことや時間を埋めるべく、毎日いろんなことしたい丞さん。そんな丞さんを「変態」と呼ぶヒロイン。良い距離感してるよねえ。
元兄弟だからこそ軽口叩けるみたいな……丞さんが変態と言われてまんざらでもないのも良いよね☺️




8.困るのも嬉しくて
後日、エレベーターで乗り合わせたふたり。
もちろんいちゃいちゃタイムですが、おつかれさま、21階お願いします、とエレベーターの扉が閉まるまではきっちり仕事モードなの完璧やな!!!
そんで扉が閉まり切ったらカチッと切り替わるのズル!!!!昨日からそういう関係になったからエレベーターでもしっかりがっついちゃうのエッッロ!!!!職場でするちゅーの勢いじゃない!!!

今日の丞さんは接待行かないといけないので、そのぶん昼休みに存分にヒロインに触れておきたいそうです。もうめちゃくちゃ触れてますけど!?!?
唇へのちゅーに飽き足らず、おしりさわったり、耳にもちゅーしたり………ウギィ…………

ヒロインの降りる予定だった階で止まって扉が開いたエレベーターと、答えの分かりきった「どうする?ここで降りる?それとも上、俺と一緒に行く?」、大好き…………😭😭😭わかってんだろ😭😭😭行くよ😭😭😭オイ😭😭😭八木沢丞、ずり〜〜〜〜よ‼️‼️‼️‼️






長すぎ!!!!!!😇
八木沢丞、こんなに刺さると思ってなくて、カウンターパンチぶっこまれたみたいな気持ちになりました。

本文中には書かなかったけどひとつ気になってるのは、ヒロインと出会ってからは女の子と関係持たなかったのかなってことです。一途に思っているようだから、わたしは関係持ってないと思ってます。
何年ごしかのえっちが長年想い続けた女の子相手だったと思うと爆発寸前なのも頷けるなあって、ね☺️

は〜〜〜〜良すぎる。八木沢丞、良すぎるってェ〜〜〜〜‼️‼️