My Darling Vol.3 尽くす彼氏 中山旭(CV:猿飛総司)を聞きました。

ネタバレまみれの感想文です🐒

ふせったーに書いてTwitterに投稿していたものをこちらに移行しています!

わたしの猿飛総司デビュー作です✊

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1.キミだけの特等席
第一声の「いらっしゃいませー」でイケメン店員なのがわかります。こりゃモテるぞ。
彼女が飲んでみたいって言ってたものメニューに検討するの、店長権限って感じするなあ。やっぱり彼女は特別です。
お客さんに入れられた連絡先のメモをくしゃっと丸めて引き継ぎのメモって嘘つくの苦し紛れすぎてかわいいwwwwモテるなあ中山旭…
ヤキモチ焼かない物分かりのいいヒロインの描写、嫉妬のトラックへの伏線なのかなあ。



2.理想の夫婦
例によって夕飯を作りすぎちゃって…のとこ、自分のご飯でヒロインを甘やかしたくて故意に作りすぎちゃったのかなって思ったけどシンプルに作りすぎちゃっただけかな()1人分だけ作るって逆に手間だったりするよね…
しっかりデザートも用意してくれるとこ、カフェで仕事してるだけあるなあ。腹八分目に気を遣ってくれるのやさしい。
ミルクたっぷりで作った熱い飲み物ってココアとかですかね?食後ならカフェオレ?なんでもいいか…

同棲の話を持ちかけてヒロインに突然だねみたいなこと言われたんだろうな、「ぜんぜん地続きの話です」、めっちゃすき。地続き。
ヒロインを甘やかし足りないの、タイトルに恥じぬ尽くし具合ですなあ。
てか猿飛さんのちゅーの合間の吐息すきすぎてしにそう。「あ」と「え」の混ざった発音(?)の吐息すきすぎてしにそう。
「ごめん、怒ってる?」のトーン!!!個人的にどストライクの声!!!ありがとうございます!!!
お礼のちゅーエンドレスなのかわいい。「もっとキミといちゃいちゃしたかったんだもん」!?!?「したかったんだもん」!?!?普段しっかりしてるけど甘え上手なところ出てます。かわいい。



3.(回想) 告白
付き合う前のヒロインにケーキあーんしようとするのすごいな。グイグイじゃん。
頭ぽんぽんしちゃった時の年の離れた妹がいるエピソード、ほんとなのか言い訳なのかグレーだなって思ったんですけどどうですか?(?)
なんか付き合う前からゴリゴリに尽くしてくるな〜。「本気だよ」のスイッチ入った感良いですね。アピールあんまり伝わってなかったみたいだけど()
範疇外だった?つまり俺は、遠回しに断られてた…?→ほんと?よかったー♡の切り替えスムーズすぎてこれは完全に策士ですよね?
ちゃんと告白してお試し承諾されたときの「よっしゃ!」の後の衣擦れとドサッていう音、これソファ席かなんかで押し倒した?
違ってたら大変申し訳ないんですけど中山旭お前やってんなあ!!って思いました。2人きりのカフェで間違ってCLOSEDの看板出てきたの、このためですか???やってんなあ好きです



4.休日のふたり
それって褒めてる?雑だなあ(笑)って言われるヒロインの発言が気になる。ここがずっとわからん。
休みの日もデザート試作してたりキッチンに立つと集中しすぎちゃうの、やっぱり仕事人だなあ。
カフェのスタッフもヒロインも宝物だってさらっと言えるの、普通にかっこいいですね。
「待って待って、折衷案は?」、折衷案という単語がすぐ出てくるの、ぜったい頭良いじゃん。
試作のデザート、やっぱりヒロインの好きな味に調整してる…しっかりと胃袋掴んで離さない…
「おいしく作れたご褒美、ちょーだい?」の破壊力〜!!!「ちょうだい?」じゃなくて「ちょーだい?」なんだよなあ。自前SEが遺憾なく発揮されていてビビる。湿度100%やん。
「かーわい、顔真っ赤」、また出たよ個人的どストライクの声!!!!!!ありがとうございます!!!



5.理性の糸が切れる時
帰ったらいる中山旭……スパダリ…
ご飯にする?お風呂にする?それとも、俺?にごはん!って即答なヒロインすき。安定感があります。
このトラック視聴にあったと思うんですけど、「子供扱いなんか、してないけど?」〜「いい子だから、俺の言うこと聞いて?」の時点でこれ絶対買うって決めました。
猿飛さんのあのトーンめっちゃ好きな上に「いい子だから」ってワードは持つ力がすごすぎる。

電話でヒロインの様子がいつもと違うことに気づく、でも何があったの?って聞くわけでもなくただヒロインを癒すべくいろんなおもてなしをしてくれるの、「尽くす彼氏」すぎる。

帰ってほしくないヒロイン、翌日は午前休という条件に葛藤の末屈してしまうの、とても良い。頑張って抑えていたんだね…加減できない宣言しただけあってガツガツいくじゃん。いいぞもっとやれ。
「今の声、キたなあ〜」が余裕綽々すぎてしんどい。このひと、いろんなこと言わせたりおねだりさせたりソフトSだなって思ってたけどやっぱそうだよね!!!ヒロインの「いじわる」でそういうのがド性癖なことが確信に変わるの、立て付けが悪くて開かなかった扉が一気にガッと開いてしまった感ある。今後がこわいね(?)

繋がって動いてる時の声と息がすごくいい塩梅で好きです。めちゃめちゃ声出されるとなんか耐えらんなくて音量下げてしまうんですけど下げずにいい感じに聞けます。そしてしっかりとえろい。ありがとう。
「まだがんばれる?…だよね」、どストライク!!!もう一戦頑張ってください!!!



6.嫉妬
2週間ぶりに合った休みが彼の職場でお仕事か〜。デートにはカウントされないだろうけど、彼女が自分の店で働いてんの新鮮でしょうなあ。
(関係ないけど「赤点」のイントネーション気になった。あ→か→て↑ん↓なの?抑揚のないあ→か→て→ん→かなって…わたしが地方だから訛ってるのか?)
しかしこのカップル、モテるなあ。男性客に呼び止められがちなヒロインに嫉妬して事務室(施錠済み)で火ついちゃうの余裕なくてなんだか新鮮です。

「いい子だから、口開けて」どえろやんけ!?!?またいい子だからって言った!!!諭して口開けさせるパターン!!!!
鏡で見せてあげられたらいいのにねえって言った次のトラックで鏡に映して見せるのヤバい。伏線回収じゃん。あと入れ食い状態って言葉なかなか言わんくない?やっぱ語彙が豊富だなあ。
「座り込むには早いんじゃない?」やっぱこのひとSや〜〜!!!!そりゃあんだけグイグイこられたら腰抜けるって…
「キミが頷いてくれたら、俺は…」でまじ!?!?続けちゃうの!?!?ここあなたの職場ですよ!?!?て思ったら呼び出しの電話でスタッフ有能…タイミング図ってたかのようだ…
普段通りの声色を演じているけどちょっと息整ってないの、良い。
惚気けてごめんね〜ってこの2人スタッフ公認か…2人ともホールにいなくて事務室鍵かかってんだからいつ電話かけようか迷ったでしょうな…

電話中に寄りかかっちゃうヒロインと受け止める旭さんでオワー!!!!ってなった(?)
電話のあと手を振り払われたのかな、そこで旭さんも我に返ったんだろうけど、ここは職場なんですよね…TPO……
てか旭さんあの後切り替えてホール出れるのすごくない??(すごい)



7.仲直りはお風呂で
しばらく働いたあと、反省してちゃんと謝ってくれるんですねー。えらい。なんかヒロインはあんま怒ってなさそうだけど。
ヒロインの言うこと聞く旭さん、「何をご所望ですか?」とか「かしこまりました、先にお風呂ですね」とか敬語なのめっちゃ良い〜!!
そしてちゅーされてる声、やっぱええなあ…(しみじみ)わたしはBLあんま聞かないのでわからないけど、受けのお芝居とかも上手そう。

お風呂シーン、スポンジで洗わず手で洗うの、ハァ〜〜やってんなあ〜。ここをこうするとかわいい声が出ますって解説しながら洗うのちょっとおもろい。説明書?
自分で下触らせて「えっろ…」て呟くの、たった一言なのにまーーーじで破壊力えげつなかったけどなんなんですか???あんたがえろいんだが???逮捕

てかさあ、出る前に抜くからは完全にフラグなんだよな…。
「なんでこの子は、こんなにエロかわいく育っちゃったかなあ」、中山旭の好きなセリフトップ5に入ります。あなたの教育の賜物ですよ。
体勢的に前がいじれないのが残念と言いながら結局手が伸びるの、ですよね!ってかんじする(?)
「俺の性癖がこんな風になったのは、キミにも原因があると、思わない?」でガチッとギア上がるの好き…本気モード…

中で出ちゃった時のごめん、出ちゃった…はさすがにさあ、知ってた!!!って感じ()
でも「全部キミの中で受け止めて?」の言い方がとんでもなくえっちい。びっくりする。受け止めざるを得んなあヒロインさん…
2回戦の描写はないけどなんか中山旭、2回戦激しくしがちじゃない?(?)

事後の湯船で昼間のこと改めて反省するのかわいいな〜。反省した上でせっかくのヤキモチをもっと堪能したかったってめっちゃかわいい。
ヒロイン的にはあんまり気にしてない?っぽい感じだけど、旭さんは引きずってるあたり、余程もったいないことしたって思ってるんだろなあ。

ちゅーで気分が浮上するのチョロくてかわいい。「好きだよ、愛してる、キミは?」って投げかけてちゅーのフェードアウトで終わるの好き。答えなくても分かるやつ、、、ハァ〜〜〜かわいい。かわいいしか言えん。やっぱこういう平和ならぶらぶのやつ大好きだな〜!!!





猿飛さんのシチュCD聞くのこれが初めてだったんですけど、試聴時点でかなり好きだなと思っていて。いざ買って本編を通して聞いてまぁ〜〜なんともすごい破壊力でひっくり返ってしまった。
大人だけど甘え上手な感じで、日常シーンも最中もわりと余裕が見えて、でも最中にヒロインにおねだり言わせがちだったりするSっ気もあって、それぞれが良い塩梅で非常に良かったです。嫉妬に駆られて余裕無くなってるのも新鮮で聞いてて楽しかった〜!!

あと正直メイト特典聞いて寝不足になった。
猿飛総司って……すげーや…………………