My Darling Vol.3 尽くす彼氏 中山旭 (CV.猿飛総司) アニメイト特典を聞きました。

ネタバレまみれの感想文です🐒

ふせったーに書いてTwitterに投稿していたものをこちらに移行しています!

このドエロカフェ店長め💥💥💥💥

 

 

 

 

 

 

 

https://https://www.animate-onlineshop.jp/sphone/pn/%E3%80%90%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9ECD%E3%80%91My%20Darling%20Vol.3%20%E5%B0%BD%E3%81%8F%E3%81%99%E5%BD%BC%E6%B0%8F%20%E4%B8%AD%E5%B1%B1%E6%97%AD%20%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%88%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%9B%A4%20%28CV.%E7%8C%BF%E9%A3%9B%E7%B7%8F%E5%8F%B8%29/pd/1931623/

 

 

 

 

 

 

新しい制服の案で女子スタッフからいっそメイド服みたいなのがいいって意見が出たのは本当だとしても、ヒロインに似合いそうなドスケベメイド服を見繕ったのはぜったいに私欲ですよね?
まあ真面目にかわいい制服を探す中で偶然見つけたのかもだけどそれをポチッた動機は絶対に不純だと思っています()

ヒロインに着てほしくて代わりに君の言うことなんでも聞くから!って挙げた「プリンを作ってほしい」「マッサージしてほしい」「体で払ってほしい」って絶妙に自分にも利があることで笑ったけどなんか微笑ましいな…
「着替え中に覗きに行ったりしないで、ソファに座っていい子で待ってるから」を聞いて本編の「決して送り狼などにならず、安心安全運転でご自宅までお届けすることを約束します」を思い出したのわたしだけ?そこそこ長くてテンポ良いセリフ、中山旭って感じがします。
「楽しみにしてるね」大好きです。ほんとに。このトーン大好きです。


メイド服姿のヒロイン見て口元手で押さえて「どうしよう、想像以上だ…」って言ってんのめっちゃ良いです。
こっちに歩いてきてブラウスやらスカートやらメイド服の解説してくれるの変態み強くてなんかおもろい。
と思ってたら「俺のかわいいメイドさん?」でしんだ。完全に油断していた
てかこの人またヒロインに色々言わせてるぞ!!たどたどしい「ご主人様」、ド性癖なんだろ知ってるぞ!!!
「抱き潰したくなってくる」という表現、わりと好きかもしれない。
ヒロインの攻めた下着に動揺しつつ言葉で攻めていくのどえろ〜〜〜!!!「しゃぶりやすいね」という絶妙にえろくない表現に反してしゃぶる音えげつなくえろいの、なんですか?

「いい子、まずは1回イッておいで?」本編でも思ったんですけど、「いい子」って単語めちゃくちゃ強いと思うんですよ。(「いい子だから俺の言うこと聞いて」、「いい子だから口開けて」など)
その後を自分の思い通りにさせたいから「いい子だから」って言ってるのかなーと。うっすらとした主従関係を作りたいというか。
でも今回はしっかり「ご主人様とメイドさん」というシチュエーションなので、うっすらではなくはっきりとした主従関係がある前提でのお褒めとしての「いい子」かなってゴリゴリに都合よく解釈しました。何の話?

気持ちよくて崩れ落ちるヒロイン受け止めるのやっぱ良い〜〜〜。腕力。
ベッド移動してから準備するときの「すぐ終わるよ、ね、」の「ね、」で表情がわかる…ぜったい優しく微笑んでる…愛感じる…

「ゆっくり、焦らずね」これ今聞いてなんか聞いたことあるなって思ったらめざあいの高杉奏さんも視聴で「ゆっくり、やさしくね」って言ってる〜〜〜!ウワ〜〜めざあいはやく聞きたい!!(はやくこの感想を書いてください)

そうか、いつもは彼が入れてくれるけど今回はヒロインが入れてるから「入らない…」的なこと言って「大丈夫、いつも全部飲み込んでくれてるでしょ?」って流れか…今理解しました…
じゃあ「俺の上に座ってごらん」とか「動いてごらん」とかもヒロイン主導でやってるから「〜ごらん」なんだ…オワ〜〜なんともえっちな…
「上げて、下ろして」4連発、聞いた人無事かな。わたしは無事じゃなかったです。

てか恥骨に〜のくだり、特典だからなのかわかんないけどけっこう直接的な表現するんですね!?驚きました!!!すごいな!!
「そろそろ俺も、手伝おうかな」で手伝い始めた途端SE激しくなるのさすがだわ…

前が寂しくなるから「おねだりして?」って言えるのを見越してヒロインに後ろに手つかせたのか、普通に手つかせて前が寂しくなった様子を見てド性癖突かれておねだりを思いついたのか………
後者だったら突然の思いつきでぎゅんっっと急にギアが上がってヒートアップするのかなって思ったりしましたが…夢が広がる。

それにしてもここからえっちすぎるよなあ。ご主人様とメイドってシチュエーションだからいつもよりおねだりが特別感出る感じしません?
前触ってって言えないいじらしいメイドさんにご主人様から直々にお手本見せてくれるあたり、めちゃくちゃノリノリじゃん。
ご主人様のお手本の文章えげつないな。いいように言わせやがって……このやろう………えろいな………………くっ……

「ほら、イッて?」が息少なめでちょっと声張っててなんかこれは……!!ご主人様からの命令みがある……!!(個人の感想です)

「でも、まだ抱き足りないなあ」まだやるの!?メイドさん潮吹いたけど無事!?
と思いましたが「揺さぶってあげる」という表現が(私の)ド性癖でぜひ続きお願いします…ってなった。
なのに、やっぱり2回戦の描写がない。なんでだ!もったいぶらずに聞かせてください!!!!!


なんかヒロインからちゅーされてる時の声って本編で結構あったけど、ヒロインが上に乗って動いてるときの声ってそれのグレードアップバージョン(?)じゃないですか?
ちゅーされてるだけであんなえっちいんだから乗られてしまったらもっとえっちくなるよな。納得しました。

あとやっぱ一部表現が直接的なのがめっちゃ印象的でしたね…猿飛さんのやさしいボイスでそんな単語が放たれるなんて予想だにしてなかったのでびっくりしてしまった。でもえっちだったので良いです。

本編はわりとスマートな感じでしたけど、特典ではよりいじわる度と変態み(褒めてる)が増してて、メイドシチュエーションを経てしまった今後は彼がどんな性癖を身につけていくのかわくわくします。

総合的にすんっっごい刺激的で良かったです!