いちゃいちゃお天気diary Vol.1 志那編(CV:猿飛総司)アニメイト特典を聞きました。

ネタバレまみれの感想文です🐒

ふせったーに書いてTwitterに投稿していたものをこちらに移行しています!

わんこの帰宅🐶

 

 

 

 

 

 

 

https://https://www.animate-onlineshop.jp/sphone/pn/%E3%80%90%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9ECD%E3%80%91%E3%81%84%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%84%E3%81%A1%E3%82%83%E3%83%BB%E3%81%8A%E5%A4%A9%E6%B0%97diary%20Vol.1%20%E5%BF%97%E9%82%A3%E7%B7%A8%20%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%88%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%9B%A4%20%28CV.%E7%8C%BF%E9%A3%9B%E7%B7%8F%E5%8F%B8%29/pd/1904826/

 

 

 

 

 

 

 

電話越しの声すでに余裕ゼロでかわいいですね。ヒロインの身を案じました。走って息切れしてるのかもしれないけど。
具体的に何日会えなかったのか明言されてないけど、いつも一緒が当たり前ならしばらく会えないだけでしんどいのも無理ないかもしれない…

電話のあとドアの向こうから聞こえるうおおおおお!!!って声とキャリーのゴロゴロゴロ〜!!!みたいな音、ちょっと笑ってしまった。ここめっちゃ好きです。キャリー引っ張りながら自宅まで爆走してる志那くん想像したらなんかおもしろかわいい。

たぶんヒロインは「おかえりー」って言ってるかなと思ってるんですけど、ただいまって言うより何より先にとっつかまえてがっつくの、相当ヒロイン足りてないんだね…
「寂しかった、死ぬかと思ったあ、」「酸素より必要だった」の絞り出すような言い方?クセになる……
本編のやさしいいちゃいちゃからは想像できないくらい欲のままにがっついていたのに、突然我に返ってこんなのダメだろ、、ってとぼとぼ部屋に入る流れ、はちゃめちゃに怒涛でちょっと脳が追いつくのに時間がかかった()

がっつき志那くんってもちろんえっちいけど、頭イっちゃってる(公式表現)のでどこかネジがぶっ飛んでておもしろいというか、余裕のなさが微笑ましいというか……


お仕事ハードだったもんね…寝ちゃうよね…てか漁船に乗って頑張る志那くん想像したらめっちゃかわいい。船酔いしてそう。
玄関でのことが夢か現実かぼやっとしながら「俺、えっちなこと、した…?」って不安げに聞いてるの、もういつもの志那くんだね……玄関の荒々しい志那くんは幻かな…
ここでヒロイン、あんなことやこんなことが…って言わないし、なんなら頑張ったんだねって労ってくれるんですねえ……志那くんがしぬほど疲れているのも分かってるし、玄関でのことを知ったら落ち込むって思ったんでしょうか。優しい子だねえ〜〜〜……………。

玄関で「マジで止まらん…」ってがっついてた人、正気に戻ると「夜まで待った方がいい?」って言えます。いいこ。わんこかな。

ヒロインからのご奉仕、愛だね〜〜〜!!ほんと君たちの間には愛しかないね〜〜〜!!(モブおじさん)
「なんなの、このやる気は…」疲れた彼氏を癒すべく一生懸命なヒロイン……健気だね……
普段してもらわないから新鮮な感覚に戸惑いながらもしっかり気持ちよくされちゃうの、なんか良いです。
こっち来て!べーってして!あちゃー…の流れかわいすぎません??ちゅーで綺麗にしてあげたものの味にうぇ……ってなってんのもかわいい。

「帰ってきてから、キスもしてなかったのに」めっっっっっちゃしてたよ?????べろべろにしてたよ??????
自分でつけた跡見て「これ…浮気、した……」からの「…はあ!?俺がやったの!?」のところめっちゃにやにやしちゃってたまらん。
自分がやったこと知ってく反応すごいかわいい。相槌のたびに表情どんどん変わってるんだろうなあ。
玄関でしたのを上書きするようにまたしゃぶったり触ったりするわけですけど、正気を取り戻したから今度は格段に愛がある…やさしさある…自前SEに愛を込められる表現力…

「俺が、生きてくのに、必要って、ことじゃん」志那くん、たぶん玄関でヒロインに有無を言わさずがっついたことは反省してるんだろうけど、その欲自体に関しては反省とはまた別で考えてるのかなってなってる。
強引だったのはほんとにごめんね、でもあなたは俺に必要不可欠だから求めちゃうのは仕方ないよね許してね、みたいな。わからんけど(大の字)

合間にだっこしながら俺がいなくて寂しくなかった?って話すトーンがやさしくて良い……本来の志那くんを取り戻した……「続けるよ」ってだっこの体勢でそのままでしょうか?かわいい

「いつ嫁にしよっかな」「計画より早めよ」、玄関で言ってた「早く嫁にしよ」とリンクしますねえ。志那くん的にはもう計画があるんだ…年収上がったらかな…将来設計……

動きながらちゅーしてるとき、一瞬水に溺れてるような音というか声というか出てるの伝わります?20:50くらいです。水気溢れすぎてもはやちょっと溺れてますやん。めっちゃ必死なの伝わってきて良い。

ピロートークもしてないし…のとこ、本編でアフタープレイに男の真髄が問われるみたいなこと言ってたの思い出した。やっぱり愛なんだよな〜〜。
「将来の話も、しよっか」いつ嫁にするか案件ですかね……嫁にしたら新しくなったバスルームでの続編よろしくお願いいたします…

 

 


普段ヒロイン第一で情事の許可も毎回ちゃんと取るような子だから余計に、仕事に忙殺されて有無を言わさず自分の欲のままにガツガツしてる描写がめっちゃ新鮮でした。ほんとに別の人みたいだった。

攻めてる場所が同じでも、自分の欲しか頭にないかヒロインも気持ちよくさせようって気持ちもあるかで全然違って聞こえるのすごかったです。匠の技か……

序盤思ったより頭イっちゃってて(公式表現)どうなることかと思いましたが、ちゃんといつものやさしい志那くんが戻ってきてよかったです。早く結婚して新婚さんの続編お願いします!!!!!!