余計者の恋 二幕 小原柳吾(CV:猿飛総司) ステラワース特典を聞きました。

ネタバレまみれの感想文です🐒

ふせったーに書いてTwitterに投稿していたものをこちらに移行しています!

 

おくすりのめたね りゅうごくん の巻💊

 

 

 

 

 

 

 

https://www.stellaworth.co.jp/shop/item.php?item_id=cPYqdIqInnY

 

 

 

 

 

 

 

薬飲むの渋ってる柳吾さん子供っぽくてかわいいな~。
「苦くて飲みにくい」、シンプルに苦いから飲みにくいってのもあるだろうけど、これ粉薬ですよねたぶん?
オブラートもない時代だろうし確かに粉薬は飲みにくいよね…
口移しじゃないと薬飲みませーんご飯も食べませーん…駄々っ子だ!!!あざとい!!!

ヒロインに口移しで飲ませてもらってご満悦なご様子。てかヒロイン口移し上手くない?
うまく移せなくてこぼれた水がヒロインの首元とかを伝って、それを舐め取るみたいなやつちょっと期待してたりしたけどなかった。そうだ、って思いついて提案してたから普段からしてるわけじゃないんだろうけど、完璧である。

さあ無事にお薬も飲んだし次はごはんかなと思ったらスイッチ入っちゃいました。
マジで毎回思うけど猿飛さんのリップ音やさしくて溶けそうで本当に好きです。どういうちゅーをしているのかが伝わってくる感じする。
「しよ?」ウワーーーーー!!!!破壊力!!!

前回からちょっとご無沙汰だったんですね。そりゃ口移しだけで終われませんわ。
「ゆっくりすれば大丈夫そうだから」私にはわかります。これはフラグです。高杉奏もそうだったもん…
「言いにくいことを言わせて~行為のひとつなんだよ」改めて言われると妙に納得してしまいました。
恥ずかしがる顔とか興奮材料だもんね。もはや行為と言ってもいいよね。

どの猿飛総司ボーイでもそうなんですけど、始まった時の優しめのちゅー、安心感すら覚えます。だから寝落ちするのかな(?)
舌先だけ触れ合ってるときのかわいい軽めの音から、深く絡め始めたんだなって感じの濃厚で奥行きを感じる音に変わるの、表現力~!!ってなる。なんか音の密度が違う。ねっとりしている…
って思ってたら舌の感触やら熱感を味わっていたようです。そりゃ密度えぐいわけだよ。
「たまんねえ」!?!?!?お、雄だ~~!?!?!?

ひとしきりちゅーを堪能したら今度は耳を攻めてきた。ぞわぞわする…ヒエ…
本編の酔っぱらいトラックのときの耳舐めはゆっくり上品な感じあったけど、ここのがっついてる感も好きです。
耳元で喋ること自体ずるいけど、耳元で「おねがい」って囁くのはもっとずるいんよ。勝てるわけないんですよ。

手より胸のほうが柔らかいから普段とは違う感覚で新鮮なんだろうな。しごいてる音がなかなか乾いてるのが気になるけど、猿飛さんの声のエロさで何でもよくなりました。(チョロい)

舐め合いっこ…69かな…ワア…
体位が体位なので舐めてる音の聞こえ方は遠いのに、合間の息やじゅるじゅるした音のエロさが50倍濃縮くらいで伝わってくるのすごいな。もはや距離とか関係ない(?)

舐めてる時は「気持ちいいでしょ?」って自信ありげなのに、自分が舐められた時は「熱くなってて、いい…」の「いい」とかがちょっと弱いというか、力が抜けていくような骨抜きにされてるような言い方なの良いです。攻め攻められみたいなね……

猿飛さんがどっかしら舐めてる時に漏れる「え」とか「え」と「あ」の間の吐息、しっかりあってうれしい。
てかほんと自前SE進化しすぎなんですよね…しばらく前に筒香恭一を買って聞いたんですけど、ここまで水分量がなかったというか、ちゅ、ちゅ、って感じで、ここまでじゅるじゅるしてなかった気がするんですよね…確実に進化してる…

あとこれはメイト特典の視聴で感じたんですけど、キャラによってもなんとなく違って聞こえる気がする。進化しているから違って聞こえるのはもちろんだけど、こう…なんというか…柳吾さんは明るくてチャラくて陽キャ!みたいな感じだからなのか、なんとなく自前SEも積極的な感じがします。個人の感想です…

「これは激しくしても大丈夫そうだね」ほら!!!フラグ回収!!!(オタクが白旗を上げる絵文字)
じゅるじゅるしてる~…ワア~…ダイソン…
12:54の「んっ、んん…」がそろそろ余裕なくなってきてる感じして好きです。

ヒロインがうまく入れられなくて一生懸命やったのちに入った時の声が非常にえっちで挙動不審になった。
そしてここぞとばかりに左右の胸に緩急をつけてくる。ヒロイン無事か?
指しゃぶらせるのえっちすぎるて…噛んじゃだめって言うくせに腰速くなってるよって煽るのずるいな…

「好きなだけ動いちゃって」に陽キャを感じたの私だけだろうか。
ヒロイン主導で動いているから、自分がヒロインの上に乗っかって動くときと声の感じがちょっと違って聞こえる気がする。
いつもは自分が動くことで能動的に声が出てる感じで、今回はヒロインが動くことに連動して声が出てしまってるみたいな…ヒロインに揺さぶられてる感がちゃんと音に乗ってるみたいな…

ヒロイン崩れ落ちてもすぐ突き上げるのやばいですね!?なんか、性癖だ。
本編の感想にも書いた気がするけど動いてる音と息がぴったり合ってるのリアルすぎてしにそうになる。
しにそうになっていたら耳に移動してきたのびっくりした…臨場感やばい。マジで耳元におる…

キスイキありがとうございます…猿飛さんのキスイキはなんぼあってもええですからね…
イッた後も尚ちゅーしてんの良い。ヒロインへの愛しさあふれてたまらんという感じがします。

前回は柳吾さんの体力がもたなかったけど今回はヒロインが疲れちゃった。「俺の勝ちぃ~…」じゃん。
「お昼まで、ちょっと休もっか」朝だったんかい!!!朝ごはん食べな!!!

「とろけて、身も心も~一緒にいたい」の言い方も最後のフェードアウトしていくちゅーもとろけてて良い~!!!好き~!!



苦いお薬飲みたくないぶーぶーってしてるとことか、達する前にキスしたいって言うとことか、小原柳吾さんの甘えん坊な感じが全面に出ててすごくよかったです…
今回の特典全部良いなあってなってます。やきもちとかかわいかったですね…時間見つけてそっちも感想書きたいです。