My Darling Vol.3 尽くす彼氏 中山旭(CV:猿飛総司) ホビガールズ特典を聞きました。

ネタバレまみれの感想文です🐒

ふせったーに書いてTwitterに投稿していたものをこちらに移行しています!

 

中山旭って変態なんですよ、すごく🤨

 

 

 

 

 

 

 

https://www.dmm.com/mono/cd/-/detail/=/cid=storegcd0024629/

 

 

 

 

 

 

 

まーーーたいきなりちゅーしてるわ!!!もうね、ステラ特典の突然始まるあの流れを何度となく聞いたので突然始まっても驚かなくなってきましたね!!
浴衣も畳も布団も、現代においてはだんだん非日常要素になってきてますよね。旭さん的には興奮材料になるみたいですが…

ちゅーしてる時のん、んん…みたいなくぐもった声も好きなんですけど、えぅ…みたいな声(伝われ)とか、ちょっと開いた隙間から「漏れ出てしまってる」感じの声めっちゃえっちでめっちゃ好きですね。その声がちょっと左右に揺れてたりするとがっついてる感あってさらに好きです。

旭さんの誕生日にヒロインから温泉旅行プレゼントみたいな感じですか?「えっちも込み込みでお願いしまーす」 やってんなあ!
何もしないでいられる自信なかったから露天風呂は別で…なるほど理性的ですね…本編お風呂で生でやっちゃったもんね……(?)
「なあに?寂しかったの?」の「なあに?」が良いです。「なに?」より「なあに?」のほうが言葉の角が取れて丸い感じありますよね…
翌朝一緒内風呂提案奴〜〜!!!朝から何もしないでいられる自信、ありますか?ないねわかる

お願いの内容聞かずに承諾しちゃうあたり、ヒロインもわりと尽くすタイプなのかな?誕生日だしいつも尽くされているから今日くらいはって感じでしょうか?


いやあの!!!!!マッサージチェア調べてたのに手元にあるのが大人のおもちゃなのなんで!?!?そういえばこの人お店の新しい制服調べてた時もいつのまにかドスケベメイド服買ってたな??ネットショッピング下手か??
メイド服然りおもちゃ然り、買ったものの仕様を丁寧に説明してくれるのなんなんだよ…恥ずかしさを煽る天才ですね…
「いい?」じゃなくて「いいんだよね?」って聞くの、承諾してくれたからほんとにやっちゃうよ?引き返せないよ?感あるなあって思ったんですけど、その後の「無理だと思ったらすぐに言って」であ〜〜ちゃんとヒロインのこと考えてるわ…ってなった。やさしい。

おもちゃのぶいーーーーんって音がさあ…緩急とかどういう動きしてるかとかすごく分かりやすい感じで…なんか…聞いてて恥ずかしくなるんですけど…勘弁してくれ…
「だーめ いい子だから、手を外して」いい子だからいただきました!!!!!!いい子だからノルマ完遂じゃん!!!!!!もうここまで頻繁に言われちゃうと口癖?ってなる(中山旭のいい子だからに囚われたオタク)
優しく言いくるめて手を外させる作戦が効かないなら仕方ない、って物理攻撃(?)にシフトするところのカチッと切り替わる感じ、好きです。理由は分からないけどなんか好きです。

「声、出ちゃったねえ」にやにやしてるの見えるよ。
いいとこ当てたと思ったらすぐ戻る!!!Sだ!!!いじわるだ!!!
違うところに当てて「ここじゃないの?」のすっとぼけ感…ヒロインもういろいろされてる(いろいろされてる?)からどこに当てても気持ちよくなっちゃうの分かっててやってるだろ…こいつ…くっ……

ステラ特典にもこういう言い回しあった気がするけど、「ゾクゾクするねぇ」とか「すっごく気持ちよかったねぇ」とか「〜だねぇ」系の全て分かってる感、ズルくないですか?ゾクゾクするのも気持ち良くなるのも全てわかった上でやってんだ……罪は重い

もう中山旭は毎回何かしらのおねだりをさせる男って認識だからおねだりのくだりは驚かないよ(2回目)
おもちゃと指のダブルパンチ、いつもと違う感覚でヒロイン相当ヤバかろうに……最初に浴衣や畳や布団で非日常うんぬんと書いたけど、ヒロイン的にも予期せぬ非日常だったんでは…だってまさか彼氏が旅行におもちゃ持ってくるなんて思わないじゃないですか???

「上手にイけたね」なんか聞き覚えあるな?
せっかくアタッチメントも振動パターンも沢山あるからいろいろ試したい旭さん、ノリノリでちょっとかわいいね。この続き聞きたかったな。

何時から始まったのかわからんけど明け方までやってたんかい……元気すぎ…
「君の中に入れっぱなしで寝ちゃった!?」ポケットにティッシュ入れたまま洗濯しちゃった!?みたいなノリで言うな😡
中で乾いて取れなくなっちゃったゴムを取るべく濡らしてあげるわけですけど、「観察しながら舐められちゃって」とかそういうのわざわざ言っちゃうあたり、持ち前の変態み出てるわ〜〜。
と思ったんですが、旭さんなりに舌でも言葉でも攻めて早く濡らして取ってあげたいと考えた上での発言だったりするのかな。なんかどうしても変態みが滲み出ちゃうんですけどね。
てかゴム抜くくだりでいい子頻出してるんだけどやっぱり口癖ですよね?

もうさすがにヒロインからちゅーされるのも(わたしが)慣れっこですよ。もっとくれ。
自然と大きくなっちゃっt…の最後まで言わせてもらえなかった感良い……ヒロインが押せ押せなの良いです……

た、体位〜〜〜〜!!!ドヒャ〜〜〜!!!
そりゃ一晩入ってりゃ形覚えてますよね、、「ちゃんと覚えててえらいね」その発想はなかった…そこ褒められると思わんかった…なんでも褒めてくれるやん…
ヒロインからの触ってほしいへの「いいよ」がめっちゃいいよ。(?)
痙攣して、のあとに言葉続かないの、続きが喋れないくらい余裕ないのかな〜って感じで好きです。
イッた後の整ってない息と喉から絞り出すような声ほんっっっとにえっちだな猿飛さん!!!!!
残っちゃってたゴム見ていっぱい出たなあって言ってたのに今回もまだ出てるから…って元気なんよ〜〜……絶倫の片鱗感じる…

せっかくの旅行だけど観光はまた今度にするくらい火着いちゃってまぁ〜〜〜!!

離れで隣の部屋とか気にしなくていいというのがずるいね。朝でも昼でも気兼ねなくできちゃうもんね。
「愛させて」の「て」から「え」の息どちゃくそえっちいな……何回戦かわからんけど、約束の内風呂での健闘を祈ります!!!




これで特典全部聞けたんですけど、全体的にえっちくて困ってしまいました。
コスプレえっち、焦らしプレイ、おもちゃプレイと全部方向性が違う感じで大変満足です…。ありがとうございました…。
いちばん最初に買った猿飛さんの作品が中山旭さんだったのでなんとなく思い入れあるんですけど、これをきっかけにこんなに猿飛さんにハマると思ってなかったですね。
ハマってみたら月刊になったのさすがにタイミング良すぎたので、きっとしばらく抜けられないだろうな。

しばらくは心地よく猿飛沼に沈んでいようと思います!!!