SWEET LOVER~年下の彼~ −彼を甘やかす− 花瀬晴(CV:猿飛総司)を聞きました。

ネタバレまみれの感想文です🐒

ふせったーに書いてTwitterに投稿していたものをこちらに移行しています!

 

花瀬晴、オーガニックかわいいボーイ😚

 

 

 

 

 

 

 

https://gold-cd.jp/products/sweet-lover07

 

 

 

 

 

 

 

 

1.いらっしゃいませ
居酒屋バイトらしい元気な「いらっしゃーせー!!」にびっくりした……音量大きめにしてたからびっくりした……元気でよろしい……
ヒロインが想定より早くお店に来たからうれしくてにやけちゃうのかわいい〜。
今回のジャケ写だけ見たときに、むすっと無愛想な感情表現苦手そうな子なのかなって思ったんですけど、「すっげーうれしーの」って素直に感情を言葉にできる子なんだよなあ。かわいいなあ。

はるくんのバイト終わってヒロインのおうちに帰るまでの帰路、すごく自然体な会話でめっちゃ聞きやすい。個人的にはるくんって、リアルにいそうな男の子って感じなんですよね。あんまり大学生を誇張してないっていうか…なんというか…ねえ?(?)
「なに…
😥💦」、口癖なのかな。本編中でいっぱい言ってますよね。かわいいね。
「したいこと、すげーいっぱいある」おうち帰ったら始まるんやろうなあ…にやにや……と思っていたんですけど…


2.ロマンチスト
まだ始まらんかった……気が早かった……
まだちゅーもしてないよってむすっとしてたらヒロインにかるーいちゅーされるの、ヒロインにあやされてる感じしてなんかかわいいなあ。あとここ、「しないでくれますか」って敬語なの良いです。

バイト先の居酒屋から近いってのもあってヒロインの家に泊まることが多かったりで、男としての自分のあり方とかを気にしてるご様子。
このふたりは居酒屋で出会ってるけど、木村志那といい中山旭といい小原柳吾といいCV猿飛総司キャラとヒロイン、飲食店で出会いがちじゃない!?

ヒロインとの出会いは運命、人との出会いは色んなタイミングが重なって起きることだから運命を信じる派……かわいい……そういうとこだよ……トラック名のロマンチスト、ここから来てるんですかね?

子供扱いに不服なはるくん、対等でありたいんだね…でも多分そういう不服そうなところもヒロインはかわいいと思ってるよ…
ヒロイン照れさせて「少しはお返しできたっぽい☺️」って嬉しそうなのかわいい…そういうとこだよたぶん…
「マジでいらないの?」が現代の若者っぽくて良い。令和だ。(?)

お風呂沸く音聞き覚えありすぎてさすがに笑う()
レポート締切に追われてるのめっちゃ大学生ですね〜。「…はい やりまーす」めっちゃやりたくなさそう。せっかくヒロインのお家来たのにね……がんばれ……

これ書くか迷ったけど、猿飛さんのキャラがもぐもぐしてる時に聞こえる歯が当たる音、咀嚼してますってかんじで良いです。いや何書いとるんやわたしは…


3.はやく大人に
お風呂入って同じにおいだねシチュ、好きですありがとうございます。
ヒロインの家でレポートやってるってことはノートパソコン持ち歩いてんだろうなあ。大学生だなあ。はるくんのカバン重そう。多分黒のリュック(妄想)

レポート内容の組み立ては将来役に立つんだよって教えてくれるヒロインを見て、やっぱりヒロインは大人なことをここでも改めて感じて、もやもやするはるくん。彼は本当に、真面目なんだね……
でも21歳ではやくちゃんとした大人にならなきゃって思ってる子の方が少ないんでは?21とかこないだお酒飲めるようになったばっかりじゃん。
はやくヒロインに追いつきたい、はやく同じ目線に立てる大人の男になりたいって考えが、すでに大人びてると思いますけどねわたしは…

「ちょっとわかったかもー!」かわいい。ヒロインのお助けもあってかレポートに前向きになってる感じある。
「あー、でもそのー、ここにいてもらってもいい…?」アーーーーーーーー出た!!!!!年下が出た!!!かわいい!!!いいよいいよその調子でたくさん甘えて!!!


4.一緒に寝よう
何時にスタートしたか分かんないけど日付変わるまでレポートしてたのえらい…おつかれさま…ヒロインに色々教えてもらいながらやったんだろうなあ〜。

「中身は全然ガキ、親の金で大学行かせてもらってる子供」親のお金で行かせてもらってるって自覚してるのがもうすでにちゃんとしてるんだよ…

「わかってる」って何回も口にするところ、めっちゃぐるぐる悩みのループにはまってるんだなあって伝わってきますよね。葛藤というか、わかってる、わかってるんだ、でも……というやつ。

はるくんの挙げる理想像、絵に書いたようなスパダリですけど、バイト終わるの待ってるヒロインを安全な場所で待たせてあげたいとか、帰路で赤信号に気を遣ってくれたりとか、はるくん既にわりとスパダリの片鱗が垣間見えてる気がする。
ヒロインに自分といる時くらいは心から笑っててほしいってのが当たり前って思ってんだから絶対なれるよ…理想のスパダリに…

どこが安心する?って聞かれても分かんない系の話めっちゃわかるなあ…
推しの話をしてる時とかに「どこが好きなの?」って聞かれて「ここです!」って答えられない問題わたしも割と直面してたけど、はるくんがベストアンサー出してくれました。脳じゃなくて心が好きと感じているから説明できないんですね。なんかめっちゃ納得しました。

あ〜〜そしてやっぱりリップ音がやさしい…溶けてる〜〜……
「全部全部、お前のこと…」お前!?!?!?ここまでヒロインのこと呼ぶ描写あったっけ!?!?お前って呼んでるんですか!?!?えっ………好きです…………

なにもせず寝ようとするヒロインに不服そうに「えー…?」って言うけどレポート付き合わせちゃったし…といい子になるはるくん…
「なんでそんな、じっと見てくんの?」これ、ヒロインがじっと見つめるの、もしかして次のトラックへの伏線だったんか〜〜〜!?!?!?
おやすみのキス長くないですか?しないで寝る分満足いくまでしてるんだろうけど、始まっちゃうかと思ったが?
てかこんだけ長くて深いちゅーしてよくいい子のままでいられたよな…はるくんの理性に拍手👏


5.夜這い
(取り込み時にこのトラックが30分超えなことを知り、小原柳吾の前例があるのでしっかりと心の準備をしました)

これぜったい我慢できなくなったはるくんからだと思ってた!!!ヒロインからか〜〜〜!!!!!!我慢できんかったのはヒロインだったんや……これはさすがに1本取られました……
なので最初の衣擦れの音がしばらく理解できんかった。なんの音…?って思ってたけどはるくんが寝ぼけながらも声漏れちゃってんの聞いて全てを理解しました。

いやいやいやいやまって全てを理解したとか言ったけどそれにしたってえっっっっっちすぎん?????いきなり夜這いされたはるくんより聞いてるこっちが混乱してるわ(?)
ヒロインが下着なかなか脱がせてくれないからじれったそうな声、良いです……じれったいね…

「頼むから、全部脱がせてって」ちゃんとおねだり言えたのにもっとかわいくってディレクションするヒロイン音響監督、Sか?
「直接、触って?お願い、はやく…」あーーーこれは……だめですよ猿飛総司さん…ちょっとかなりえっちで簡単にひとがしぬ……なんだこれ……

「咥えて、くんねーの…?」とか「口でもしてほしい…」とかさあ……ほんとに……勘弁してくれ…
てか「咥えて」の前の弱々しい「なぁっ…」みたいな声好きすぎて5回くらいそこだけ戻して聞いた(ガチ)かわいいとえっちの大洪水で大混乱してる。むりだ誰か助けてくれ
年下という要素がここでふんだんに生かされていると言いますか、ヒロインに気持ちよくされちゃって自分からかわいく(このかわいさは無自覚だろうけど)求めていくのがたまらん、、

「フェラしてよ、おねがい」、ちょっとヒロインから目線逸らして言ってたらわたし喜びすぎて泣いちゃう……
自分の声にびっくりしちゃうのかわいすぎん??なんか、なんとなく、BLの受けもこんな感じになるんかなって…(?)
8:19くらいからの「んっ」て連続して喉が鳴ってる感じからだんだん余裕なくなって息漏れてくる感じめっちゃ良い。
出そうになる時の「口、離し(て)…ッ!」が!!!!新世界なんだけど!!!!!!えっちすぎるけど無事ですか!!!!!!なにあの気持ちよすぎて余裕なさすぎてまともに喋れないみたいなやつ!!!!!!伝わるかなこれ!?!?伝わりますよね!?!?!?完敗………………………
ヒロインが飲み込んだ後の「んなAVみたいなこと言うなって…」、はるくん、ちゃんとAV知識あるんだなあって(?)年頃の男の子ですね。
深いちゅーして自分が出したものの味知って、飲んでくれたヒロインにお礼言うくだり、わりと好きかも。

「抱いていい?」直接的!!!!!!
自前SEやっぱめっちゃえっっっちいなあ。安心と信頼の猿飛総司……てか形勢逆転したらガンガン言葉責めしてくるじゃん……
「あれー?ねえねえ、」からのくだり、これみよがしにというか、めっちゃいじわるな声色で煽り立てるのずるいよ!!!!!!
耳元でえっちに煽るのも仕返しと言わんばかりに今度はヒロインにもおねだりさせるのもずるいよ!!!!!!ずるい!!!よ!!!(クソデカ声)

「分かるでしょ、部屋中に響いてる、えっろ」の「えっろ」がえっろいねん…ゲシュタルト崩壊
声が聞きたい、って言って下と耳同時攻めなんほんとにさあ、えっっっっちだ〜〜………
「イッちゃった?かーわい」の「かーわい」、なんかゾワゾワする言い方するやん!!!やめてくれよびっくりするだろ!!!

入れる前に言った「大好き」を改めてちゃんと聞こえるように、耳元でもう一度言ってくれるの好きすぎてヒィア〜〜〜〜〜!!!!!てなった…………本編を聞いて、試聴のこの部分のフェードアウト天才では?となっています。

ヒロインの気持ちいいとこ見つけたらすかさず逃がさないようにつかまえて、「もっと良くなってよ」はずるいんよ〜〜!!!
GOLDさんも声と動く音のタイミングばっちりでリアルで混乱します。臨場感どうなってんだ。

ヒロインはイッたけどはるくんまだ止まれません!!!!助けて!!!
バックだとだいたい耳元で声するじゃないですか?好きなんですよね…
「俺に、好き勝手されててよ」ちょっと拙い支配感みたいな、主導権握ってる感じあってめちゃめちゃ良い。いつもヒロインが一枚上手な雰囲気を(はるくんが勝手に)感じているけど、今くらいは俺のほうが一枚上手だよみたいな……わからんけど……
「ここだよね、攻めたげる」でちょっと息がマイクに乗ってるのヒィーー!!!!てなりました!耳に息かかってるよ!!!距離感!!!

ヒロインはイッたけどはるくんやっぱりまだまだ止まれません!!!助けて!!!!!!!!
ここの「止めないよ、めちゃくちゃかわいいもん」はちゃめちゃにドドドド性癖でしんでしまいました………手綱は完全にはるくんに握られている………
1回出してたのに2回目もいっぱい出てて、興奮度合いが伝わってきました。夜這いの力はすごいぞ。

「いろいろと覚悟が必要なのは今回でわかっただろうし」夜這いされたら止まれなくなっちゃうからね…やっぱり若いから……元気だから……


6.これからも見守って
幼少期の夢を見てたのか、あだ名の寝言をむにゃむにゃしてるはるくんかわいい。
花ちゃんってあだ名で笑われたのが嫌だった話聞いて本人より傷ついた顔するヒロイン、健気すぎて涙出る。本当にはるくんのこと好きなんだね…

花瀬ってめっちゃ綺麗な苗字だよね!?そうだよね!?うらやましい…
「この苗字が好きならさ、いつか、花瀬になってくれる?」うわ〜〜〜そう来たか〜〜〜!!!!名前がコンプレックスってところ、ヒロインが同じ苗字になることで少しは解消できたらめちゃくちゃ幸せだね……

「その時は、愛してるって言わせて?」「今はまだ、大好き」この終わり方……好きすぎて……胸が苦しいんですけど……しなくんに引き続きこのカップルも続編欲しいんですけど……
ハァ〜〜〜未来を感じさせる終わり方大好きですありがとうございます〜〜〜!!!!!!




まず言いたい。フェラのとこあんなにたっぷり聞かせていただいていいんですか!?( ; ; )
攻められてる声が今までのとは全然違う情報量で、ちょっと脳の処理が追いつきませんでした…えっち…

あとキャッチコピーの「甘やかされたり、甘やかしたり。ふたりが幸せならそれでいい」、めっちゃこのストーリーにぴったりで本編聞き終わって感動した……

年下なことを気にしてぐるぐる悩んでるところも、ヒロインに気持ちよくされちゃってるところも、最後の「今はまだ、大好き」も、なんか全部かわいくて、あぁ〜〜〜かわいい〜〜〜…( ; ; )かわいいに尽きました。
決してあざといかわいさじゃなくて、純粋なかわいさなんですよね……天然素材でかわいいみたいな……かわいがりたいみたいな……伝われ……

花瀬晴くん良すぎて刺さりすぎてちょっとどうにかなりそうでした。自然体のかわいさを浴びたので、今度はゴリゴリにあざといかわいいを浴びたい(強欲)