CALL ME! 初谷友樹(CV:猿飛総司)を聞きました。

ネタバレまみれの感想文です🐒

ふせったーに書いてTwitterに投稿していたものをこちらに移行しています!

 

とっても最高なジャケ写詐欺だ‼️‼️みんな騙されてください‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

http://girls.hobibox.net/special/camellia/products/callme.html

 

 

 

 

 

 

 

1.Monday
「ただいまー!」思ってたより声高くてかわいい!
同棲初日なんですよね。そりゃごはんよりいちゃいちゃしたくなるよね。
「ぎゅってしてもいい?」と「いいよね」の間が全然なくて答えは聞いてない感すごいです。
毎回書いてるけどリップ音やさしいし、触れるだけのちゅって音からだんだん盛り上がってきた時の水気と息が増えてくる感じ本当に、ねえ………
「まだだーーめ」ヒッ……………
覚えとくよの後に強くちゅーーーーー!ってしてんの、覚えとくってより感覚に刻んどくって感じがします。体育会系?(?)
「触るだけでいいの?」とか煽ってなにかと言わせるいじわるなところとか、においに言及するところとか、どこの中山旭?って思ってたらパブサで中山旭みあるって見かけてやっぱそうだよな………と頭抱えました。

胸いろいろやってるときはわりと喋ってるけど、下に移ったらヒロインがイくまでなんも喋らんやん。一心不乱に気持ちよくさせてるのヤバい。言葉責めも大概恥ずかしいけど音がひたすら響いてるだけのこの状況、より恥ずかしさ増すんですが……
いや待ってここの自前SE〜〜!!!!!!!!!!!!えろすぎるたすけてくれ〜〜!!!!!!!!!!!!そんな緩急つけれるもんなんですか〜〜!!!!!!!
後半にいくにつれて確実に音が激しく盛り上がってくるのヤバい。
これまでのCV猿飛総司たちはすごい舐めつつも気持ちいい?とかイきそう?とか聞いてた気がするけど、はつがやさん一言も喋らんからじゅるじゅるのクレッシェンドが際立ってめっちゃ羞恥煽る……ひとがしぬぞこれ わたしはしんだ

「ゴムつける練習しようね」破壊力どうなってんだよ…
ゆっくり動き始めるけどほんとにすごいゆっくりじゃない??1回1回を噛み締めているように聞こえます。
ここでもやっぱり最中にあんま喋んないですね。息とかは漏れてるけど言葉を喋ってない時間が長い気がする。言葉なんかなくたって通じ合ってるってのはこういう事だよ聞いてるか伊勢貴成
イく前のちゅーめっちゃ濃くて…良いですね…

もう1回したいって言った時の「えっ、だめ?」が絶対断られないと思ってた感あってかわいいし、お風呂提案の言い方もかわいい。上目遣いであれ
そうだよ、毎日同じおうちに帰るんだから明日も明後日もできるよ…(フラグ)


2.Tuesday
社内恋愛って感じがとても良い。部署やフロアは一緒なのかな、想像膨らむ。
「初谷、ここにいますー!」「今行きまーす!」エッ??かわいんだが??初谷さん入社何年目なんだろう、なんか上層部に気に入られてそうですよね。

一緒に帰れると思ったのに、急遽出張が決まって1人でしょぼしょぼと帰ってきました。
てかそもそも代打の3泊4日の出張を前日の定時後に言うな💥💥先輩なにに当たったんだよ💥💥生牡蠣でも食べたんか💥💥
一緒に帰れなかったのはおろか、夕飯食べ損なったってことはだいぶ長く捕まってたわけですよね。朝早いんだから早く帰らせてあげてよ…上司おい……
よしよしと慰めてくれるヒロイン、同棲ならではですね。同棲前だったら突然の出張もLINEや電話で愚痴こぼすくらいだったんだろうなあ。
ヒロインからの電話提案でやる気出るのかわいい…電話で聞き専とかあるんか?出張行ってる人の方が話すネタありそうだけどね。
頑張って3日間乗り切るぞ〜!かわいい。かわいいよ。


3.Wednesday
電話初日!!!待ちきれず22時より早くかけちゃう…かわいいです……
先方が意外とやさしかったとか、宿のご飯がおいしいとか、平和な会話が展開されます。穏やかで良いです。
声聞くと余計さみしくなるよね…声しか聞こえないことで距離が離れていることや会えないことがより浮き彫りになるというか…
明日の電話はワンコールで出る宣言、かわいい。電話の最後におやすみって言うかと思ったけど言わなかったな。


4.Thursday
見積もりのデータのせいでワンコールチャレンジ成功ならず…てか22時に見積もりのデータ送ってくるなよ💥💥時間外労働💥💥
マンガの件で2人が同棲してること周りにオープンにしてるんだって分かってにやにやした。マンガ貸してくれたの同期とかかな?
マンガを代わりに返すべくヒロインが初谷さんの部屋の本棚ゴソゴソやってたら「奥のほう見ちゃだめ!」て慌てるのかわいい…
俺だって男なんだからエロ本の1冊や2冊くらい、と強がりながらも小さい声でごにょごにょ言ってんのかわいすぎてひっくり返った。
恥ずかしいのを隠すために?ヒロインにさせた音読で興奮しちゃうの、墓穴掘っちゃったねえ(にやにや)
ヒロイン割とノリノリでエロ本音読しちゃうのおもろかったです。
様子がおかしいことに気づかれてバレバレの否定でたじたじな初谷さん、良い。
新しい隠し場所、どこにしましょうかね…☺️


5.Friday
いよいよ明日帰れるね!!マンガは無事見つかり返せたようです。えっちな本も一緒に見つかっちゃったけど。
電話えっちの提案した時の「おおお俺だって昨日までは興味なかったよ!?!?💦」とか「そういうのない?なくてもいいよ、俺はあったの!」とか早口でアワアワ喋ってんのかわいすぎる…
「もっと好きになっちゃうから」こっちのセリフだが??????

スピーカーにして電話えっちの始まりです…
これ、ヒロインにいつもしてることを改めて言葉にすることで、自分の興奮材料にもなるんだろうなあ…
いつも自前SEで表現されてるところも言葉で事細かに解説されてるので、聞いてる側も新鮮だなあと聞いておりました。
「恥ずかしいって分かってて言ってる」いじわるな男は性癖です。
恥ずかしいこと言わせるの中山旭みあるけど、中山旭よりちょっとS度強くないですか?ひとつ言わせた後にどこに、何が欲しいの?とかさらにぐいぐい深追いしてくるのが…こう…この男ほんとえっちやなあ…
うわ!!!ヒロインの指じゃ届かん案件!!!初谷さんじゃないと届かん案件!!!うわあ!!えっっち!!!!!!

一緒にイこっか、って息荒くなってきたところからヤバくて涙出そうになった。「早く帰りたい、電話じゃ、切なすぎるよ」が本当にヤバくて、、、( ; ; )気持ちいいのにこんなに切ないの、ずるいじゃないですか?( ; ; )ここ大好き本当に( ; ; )
帯に書いてあったのを見た時は、普通に電話しながら「早く帰りたいな〜…😔電話じゃ切なすぎるよ…😔」みたいなニュアンス(この絵文字が反映されてることを願う)でどちらかというと不満とかぼやきに近い感じだと思ってたんですけど、こんな…こんなに切ないなんて……猿飛さん、お芝居がうますぎて、完敗。
気持ちいいけど寂しかったってところ、2日間は1人で色んな想像しながらしてたけど、今日は電話越しに声と音が聞こえてることでさらに直接触れることに焦がれるの、やっぱりせつねえ〜〜……ってなる。

切なさと寂しさに浸ってたら元気に2回戦です!
ベッドじゃない広いところに全部脱いでから移動してってだいぶ…変態みが……
「覚えとく、そのうち襲うから期待してて」これ…!!!ステラ特典の特大フラグだったんだ…!!!!!!!!!
恥ずかしいのにやめないの?、どちゃくそ煽るやん…分かってて聞いてるじゃん…
とろけた声の「明日はいっぱいしよ?」、やばいよやばいよ(出川?)
好きって聞かせて?からの好き連呼好きすぎて好き…このようにちゃんとした日本語が喋れんくなるレベルです。
いろんな言葉でヒロインの羞恥を煽るのも、俺のでされてるって想像を促すのも、上手いなあ〜って思う。ヒロインの気持ちの盛り上げ方分かってる感。

いや3日で5回抜いてんのめっちゃ元気で笑った。
変態を自覚する彼氏を受け入れるヒロイン、なんか…知ってるなあ…暮らし整う彼のところの…ねえ?(?)
モニコ頼むのかわいい…貪欲になってる…
「朝からはしないよ!…たぶん」私知ってます!!これは特大フラグです!!!


6.Saturday
1トラック目の「ただいまー!」とこのトラックの「ただいまー!」、同じセリフなのに全然違う!!!!ヒロインに1秒でも早く会いたい気持ちが全面に出てる!!!
「ごめん、足りない」ヒャ〜〜!!!そうだよね!!!足りないよね!!!!!!
ヒロインが触ってるときしれっと右耳に移動するの勘弁してほしいほんとに……てか舐めてる時間長くない!?!?さすがにぞわぞわするし最後のほう強く息かかるの確信犯ですか?やってんなあ
いじわるな男が攻められて耳元で「いじわるばっかり…」ってこぼすの大変えっちですね。

確認ですけどここ玄関ですよね?玄関でなんとか本番は踏みとどまった志那くんと、我慢できなかった初谷さん…出張系彼氏の対比がおもしろいね。
会えない間は自分の手の感触しかなかったから、ヒロインの中の感触久しぶりでたまらんだろうなあ。まあでもこれはお互い様だよねえ〜〜〜久しぶりに求め合うのたまらんよなあ。
靴も脱いでなかったの!?!?!?!?靴脱いで1段上がったとこだと思ってたわ!!!

ベッドで2回戦!!げんき!!
玄関では自分が気持ちよくされてたから今度はヒロインの番です。電話だと自分がイかせられなかったからその分という発想…初谷さんも主導権握ってたいタイプ?
口離さないままの「だーめ 逃げないで」はずるいですやん!!!!!!てかトラック1はなんも喋らんかったのに今回めっちゃ喋る。えっちいです。
いや中と外同時に攻めてるときの音やばいですけど!?!?じゅるっじゅるですけど!?!?猿飛さんの自前SEほんとどこまで進化するの!?!?
「もうイったって知ってるよ」〜「動かすしかないだろ?」い、いじわるすぎる!!!
てか最近ヒロインがイってもやめないの流行ってるんですか?トレンド?
「弱いとこ全部攻めるから」なんということでしょう〜〜!!中と外とちゅー全部盛りです〜〜!!こりゃしんでしまいますわ
キスイキほんとたすかる…なんぼあってもええです。聞き飽きないよねほんとに。

まだこんなに元気だよ?やっぱり2人でするのが気持ちいいでしょ?っておかわりを持ちかけるけど首を縦に振らないヒロイン。ここの「ん(む)〜〜……🙁」かわいすぎるよ!!!
どうしてもだめ…?からのほんと!?が表情の変化が見えます。わんこみたい。
ヒロインが頷いてからあれもしたい、これもしなきゃ、って矢継ぎ早に話すの、本当にヒロインとの時間が楽しみなんだなって伝わります。かわいい。

ねえ付き合う時と同じやり取りなのめっちゃ好き!!!そういうの大好き!!!!当時のことめっちゃ覚えてる系彼氏大好き!!!!!ありがとう!!!!!!!!!!!!




電話えっち、未知すぎてどうなるんだろ…ってちょっと心配だったんですけど、ぜんっぜん杞憂に終わりました。
猿飛さんの表現力がほんとうにすごすぎて、距離すら超えるんだ……と感動しました。帯のセリフで全部持ってかれました。
おっとりしてそうな顔してどちゃくそえっちでいじわるで、いい意味でめっちゃ裏切られたなあと思いました。そういうの大好きです。


特典はメイトの後半が好きです。ドドド性癖でした。