Make a vow vol.2 Teo 植田テオ(CV:猿飛総司)を聞きました。

ネタバレまみれの感想文です🐒

ふせったーに書いてTwitterに投稿していたものをこちらに移行しています!

 

スペイン由来の、情熱、、、🔥🇪🇸🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

http://girls.hobibox.net/special/camellia/products/mv_vol2.html

 

 

 

 

 

 

 

1.貴女の王子様
ヒロインが残業してるところに、外回りから直帰のはずのテオさんがお迎えにきました。
「大切なお姫様を迎えに行かない王子様が、どこにいるの?」こういうことを恥ずかしげもなくサラッと言えるところがさ、王子様を自称しているのとスペインの血が入ってるのを感じて良いですよね。
後輩ちゃんのミスを被って終電間際まで残ってるヒロインに言う「先輩のことだから、ほぼほぼリカバリーできてるんでしょ?」って、ヒロインの仕事ぶりをよく分かってるから言えることで、それすなわちヒロインのことをよく見てるからこそなんだろうなーって。

会社出たら手を繋げる、あなたって呼べる…このふたりも社内恋愛だけど、会社ではオープンにしてるんですかね?隠してなさそうだけどちゃんと仕事中は呼び方変えることで線引きしてるんだろうな。
幼少期、見た目や名前のせいでいじめられていたけど、ヒロインは仲良くしてくれていて、ある日のかくれんぼで迷子になったテオさんをヒロインが見つけてくれて手を繋いで帰った思い出話、かわいいな〜。
幼い子供たちって「あの子だけ◯◯なの、変なの〜!」みたいにみんなと違うことを見つけると仲間はずれにしがちだから、ハーフでみんなと顔立ちの雰囲気が違うことや名前がカタカナなこととかでやいやい言われてたんだろうなあ。
いじめられてたじゃない?ってさらっと言ってるけどきっと傷ついてただろうから、自分を守ってくれたヒロインのことを今度は自分が守ってあげないと、って感じなのかしら。そんな感じだったらいいな。

大学時代に大げんかして一度は別れたけど、幼い頃からずっと一途にヒロインを思っているテオさん…ええ男や…テオさんを王子様にしたのはヒロインなんだ…
「ほっぺたにキスなんていつものことでしょ!?」スペインでは挨拶だもんね〜!!Hola〜!!🇪🇸スペイン人の頬へのちゅーは日本でいう会釈みたいな感覚らしい。

シンデレラモチーフの化粧品の広告に足を止めるヒロイン。このシンデレラの流れ、最後のセニシエンタに繋がるってことか…




2.大好き
お風呂上がり。ちゅーが甘いです。たすかる。
ヒロインの目の下にできたクマをみて心配するテオさん、やっぱヒロインのことよくみてるよね。
自分とテオさんは釣り合ってないと吐露するヒロインに、CDの帯にある言葉をかけるシーン大好きです…ここを帯にしてくれてありがとう…CD開ける前からテオさんの優しさに触れられたよ…
「それでも不安が消えないっていうなら、気持ちよさで上書きしてあげる」ウッ、ウワアーーー!!!!!!始まるぞーーー!!!ブォォーーン 🐚(ほら貝)

いろんな猿飛さんの作品聞いてて思うけど、やっぱりやさしいちゅーから始まるのが良いよね。とろとろふわふわ溶けていっちゃいそうなちゅーがお上手であられる。溶けそうなちゅーの後、うわあ耳!!!!!!ってなるのも多い気がする。

てかテオさんおっぱい呼び族なのびっくりした!年下のおっぱい呼び率高くないですか?しなくんはるくん瑞樹くんあたりはイメージあるけど、あんたもか…☺️あと沢山かわいいって言ってくれるの良いですね☺️ 

キスマをいっぱいつける男だ!!!意外と独占欲強いタイプかなあ☺️てか跡つけるために強めにちゅーーってする音の塩梅めっちゃ上手くない?心地が良い。

「そのまま、四つん這いになって」!?!?
ヒロインのおしりを「まるで桃みたい」って愛おしそうに言うの不覚にも笑ってもうたやないか…わかるけど…🍑 
「僕、あなたのおしり大好き」高らかに宣言された。まっすぐでいいね。
「すべすべできもちぃ〜」の喉鳴ってる感じとか、ヒロインの下から口が離れてない「難点なんだよねえ」とか、ちょっと余裕なさそうな「かわいいんだから」とか、そういう言葉にかかるちょっとしたニュアンスが好きです。
てかこの下舐めてる時のじゅるじゅる音、唾液だけで出せるもんなんか?めっちゃ唾液溜めるかちょっと水口に含むかしないとこの音出んくない?そのへんの技術どうなってるんですか……すごいな猿飛総司…

奥まで届いたの、わかる?の後の「とんっ、とんって、」で実際にトントンするの、たいへんえっちだ…
「やっぱ、えっちはバックだよねえ」「突くたびに、揺れるおしりが見れるんだもん」そこかいwwwww植田テオ、生粋のおしりフェチだ。すがすがしいね。
動きながらの「すき、すき、だいすき、」がと〜〜〜ってもよい。好きが溢れてしまってる感じでとてもよい。
ヒロインがイッたときの「またイッちゃったあ」の、そこはかとないいじわる感がぶっ刺さった。てかヒロインイッてるのに腰止めないの結構いじわるでは!?!?

わたしもシCDで聞く対位はバックが好きなんですけど、その理由はほぼ確で耳に来るからです。(突然の邪な暴露)
テオさん特典含め後ろからの対位が多いから、みみよわ族は気をつけた方がいいです。俺の屍を越えてゆけ………

キスイキ助かる〜〜!!の気持ちと出た音のクセ強〜〜!!の気持ちが同時に来て困る。キスイキは毎度お手のものですね。くぐもってちょっと濁る「ん゛〜〜っ!」を聞くと安心するまである。これこれ。
このターンの出た音はなんか、情熱的なスペインの血が少なからず流れているということを前提に置けばまあ、いっぱい出たんだろうなあって感じに思えます。この回(この回?)の音はわたしは許容範囲かなあ。
でもこの先のトラックではけっこうすごい音するというか、ファンタジーだなあって感じの音がしてます。

テオさんがイッたあとに息切らしながら「ちゅっ」てする音がお手本みたいなリップ音なので耳澄まして聞いてほしい。19:31〜19:32です。




3.秘密
おはようのちゅーをわざわざおはようのちゅーと言わずに、しかもほっぺなの、やっぱスペインだなあって思う。
恋人同士のいちゃいちゃを描くのにおはようのちゅーしてるシーン多いけど、テオさん的に軽いちゅーはシンプルな挨拶なんだろうな…

CV猿飛総司、ほんとうに料理ができる男が多い。
朝ご飯食べながら、なにやら内緒の調べ物をしているテオさん。食事中のスマホはよくないってわかってるって聞いて、スマホ片手にご飯食べがちなオタクは耳が痛いです。反省

シーンは変わって会社でばったり出くわした二人。会社だからヒロインの呼び方が「先輩」になるの良い。
お互いの仕事の近況を話し合います。このあと外回りで癒しのヒロインのことを眺められないからちょっとだけ乗り気じゃないテオさん、ヒロインのこと大好きじゃん…かわいいね…

今年の記念日は全部自分がプランニングする、からの今日外回りの後に寄るところがあって一緒に帰れない、のあたり、すごい気合い入れて記念日の準備してるんだろうな〜って分かって微笑ましい…

ここで外回りの後に寄るであろうところから電話かかってくるけど、この電話での話し方がよそゆきというか、仕事感(仕事の用ではないけど)あって好きです。よろしくお願い「いたします」とかね。
朝食食べながら調べ物してた時の「内緒だよ」とかヒロインに誰からの電話か聞かれた時の「秘密」とか、いちいちセリフがバチッと決まっててさすがです。ウインクしてそう。

全然関係ないけど、ヒロインに内緒で計画立ててる流れ聞いて冬ノ熊肉さんのみみくん思い出した。
みみくんはとても不器用でヒロインを誤解させてケンカになっちゃって、みたいな感じでかわいかったけど、テオさんはスマートだ〜。
まあ記念日は全部自分に任せてって既に言ってるからヒロインが秘密の行動にそこまで疑念を抱かないってのもあるけど。でも、サプライズのために動いてる内容をぼやかすのも上手いなあって思う。たぶん中山旭もそういうの上手い(突然の中山旭)




4.会社で…
会社の倉庫で作業してたらテオさんがお手伝いに来てくれました。
同僚が結婚すると聞いて、結婚っていいなあ…とひしひし浸ってるところに来たとある連絡を見て、よっしゃ…!と嬉しそうなのかわいい。記念日の準備は順調みたいですね。てかこのひとご機嫌になるとすぐ鼻歌歌う。陽気。

重い荷物持ってつまづいたりしたら危ないし女の子に力仕事はさせられないって言われたそばからつまづいて、テオさんを押し倒すように転んでしまうヒロイン✌️そういうの好き✌️ 
立ちあがろうとするヒロインを「ちょっと待って、」って引き寄せてちゅーするテオさん✌️ほんと好きそういうの✌️ありがとう✌️ 
「せっかくだからさ、もっとこの状況を楽しもうよ」と、ここからちゅーしたり耳舐めたりおしり触ったりいろいろ始まってしまうんだけど、おしり触りながら「スカート越しってのも、ありだねえ😏」がまたこのひとは…開発材料を……

「会社でこんなことして、やらしいね」ほんとうにな。うっかり後輩ちゃんが来てしまったらどうするんだ。
下触ってるときの「声が出ちゃうなら、キスで塞ごっか」ウ゛〜〜ッ!!!🤦‍♀️好〜〜!!!🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️ 
僕もイきたいけど、さすがに会社でするのはね…って、ここまでした人が言えるセリフか????
ヒロインが舐めるって言ったのを制止する「でも、そしたら本当に抑えが効かなくなっちゃうから」の「でも」言い方がめちゃくちゃ好(ハオ)なのでこれも耳を澄まして聞いてください。ちょっと口をすぼめて「う」の口の形で言ってそうな「でも」、かわいい………聞いて……




5.セニシエンタ
いよいよやってきた記念日。幼少期からの思い出の公園で、ガラスの靴をプレゼントしてくれました。ヒロインはシンデレラに憧れているから、指輪よりガラスの靴をって発想になるのがエモですよね。
世界に一つだけのガラスの靴を作ってもらうべく、内緒の調べ物をしていたり秘密の連絡を取っていたりしたんですなあ。トラック1のシンデレラモチーフの化粧品の話は、ここに繋がったんだね…

ここで改めてプロポーズ。「結婚してください」「フィアンセから、お嫁さんになってくれますか」く〜〜〜っっっ😭😭😭好き😭😭😭 
プロポーズが成功してガラスの靴を履かせてあげてるとき、足にちゅーしてるよね!?具体的に足のどこにちゅーしたのか分からないけど、足の甲へのキスは「服従」、つま先へのキスは「崇拝心」「尊敬」なんだそうですよ。意味から考えたらつま先でしょうか。ちなみにおしりへのキスも調べたら「愛おしさ」でした。わかる。
近くのホテルを予約してるけど、「ディナーより先に、あなたを食べさせて」ウッ……ブォォーーン……🐚

シーン変わりまして、ホテルです。始まってる。
今日はがっついちゃうかも、の言葉に違わぬ情熱を感じる…がっついてる…
初めて会った時の話でもさらっと「天使ってほんとにいるんだって思った」ってロマンチックなこと言ってる。テオさんからしたらヒロインは天使でお姫様でシンデレラなんだね。
いつから僕のこと、王子様って思ってくれた?に「身長を抜かされたとき」って答えるヒロイン、なんかちょっとズレてておもしろい。かわいいね。
でもテオさんの「DNAに感謝しないと」の方がおもろくてなんかwwwいやwww何wwwwと思って調べたらスペイン人は平均身長がわりと高めらしい?🤔
ヒロインより大きくなったことで王子様って思ってもらえたから、スペインのDNAありがとうってこと?ワードチョイスおもろいねん植田テオ……

この日のために新しいワンピースを用意したヒロインを「魔法の解けない本物のシンデレラ」って言った後、ワンピースじゃなくて「ドレス」の下も見せてほしいなあ、になるのがウワーー!!!ってなった😭テオさんの前にいるのはドレスを着た綺麗なシンデレラなんだ😭😭

フロントホックのブラ外してぷるぷるのおっぱい…って愛おしそうなのかわいい。
「イキそうになったら教えて」って言うけど、テオさんヒロインがイキそうなタイミング分かってそうだよな。
甘噛みしてもいい?のあと、ちゃんと甘噛みしてるような音というか舐めてるのとはまた違った音がしてる…すごい…技術…

「シーツにこぼれちゃう、もったいない」以降じゅるっじゅるなのが、一滴残らず舐め上げたいんだろうなあって感じですごいわ…圧倒されるまである。

てかあの……イキそうなんでしょ?からの音やばいんですけど……ほんとに……水音とじゅるるる!!って吸い上げる音がこれまでのどのCV猿飛総司よりも激しくて動揺する。イかせにかかってるわ。これがスペインか…どうにかなっちゃいそうなのは聞いているこちら側なのですが?????

うつぶせ!!おしりのターン!!!「胸を揉むのもいいけど、おしりを揉むのもいいよねえ」あくまでどっちも好きそうな口ぶりだけど、おしりのほうがよく会話で触れられてる印象だからわたしの中でテオさんは完全に胸よりおしり派の男です。

寝バック!!!声が近い!!!えっちだ!!!
なんかホビガ瑞樹くんの寝バックはぱんぱんって音してたから、テオさんが動いてる音がぱんぱんしてなくてどちらかと言うとぬぷぬぷこぽこぽ感が強くてほう…🤔となった。
どうしても寝バック=瑞樹くんのイメージがあるから瑞樹くん比になっちゃうんだけど、バチバチ激しく腰打ち付けてる感はないですね。そんな一生懸命腰打ち付けなくても奥届いちゃうってこと…?えっ、だとしたらそんなん、う、うわあ!!!!!!

ヒロインがイッてすぐ結婚式はどんな風にしたい?ウェディングドレス姿楽しみだなあ、新婚旅行はやっぱりスペインだよねえ、って一人で勝手にしゃべってんの草 たぶんヒロインまともに聞こえてないよそれ()

ここからテオさんがイく瞬間までは息遣いがえっちでたいへん良いんだけど、やっぱ出る音がすごくファンタジー……🫠がっついちゃうかもって言ってたからめちゃくちゃ出てるのはわかる、けどなんか…もうちょっと自然な音の方が好みですわたしは。 なんなら聞こえるか聞こえんかくらいでいい。
勢いがすごく感じられるのはいいんだけど、あくまで勢いと音量は分けてほしいんだよなあ…なんか出る音の主張が強いとふと冷静になっちゃうんだよね。

音にモヤモヤはあれど、出したそばから全然おさまらないテオさんは性欲が旺盛でたいへんよろしい。
新しいゴムに替えようとしたところで、「ゴムつけなくていいよ」と爆弾を投下するヒロイン。タガが外れてしまったテオさんの「もう、知らないからね」が良い。このトーンは王子様じゃなく、ひとりの男だ……

「おかしくなっちゃいそう?でもゴムつけなくていいって言ったのはそっちだよ?」からの「旦那を煽った責任は、ちゃんと取ってね、奥さん」テオさんもなかなかに爆弾落としてますけど!?!?!?奥さんはズルい🤦‍♀️色気たっぷり吐息たっぷりに耳元で言うのがずるいね…🤦‍♀️完敗だ。
「王子様の執念、侮らないでほしいなあ」王子様は執念深い(メモ)
最後は、一緒に、からずっとちゅーしててキスイキなのもめちゃくちゃ良いんだけど、やっぱり最後の音が以下略
あとイく直前の腰打ち付ける速さがめちゃくちゃすごい。猿飛さんが作ってる呼吸のペース?とSEが合ってない感はまあ、あるけど、情熱と生でやってるが故の余裕のなさは感じる。七瀬司と並ぶくらいの速さじゃないですか?()

王子様らしからぬ激しさだったことを謝る「ごめんなさい…」がかわいい。そういえばテオさん年下だったね。
「おじいちゃんとおばあちゃんになっても、幸せに暮らそう」このふたりは年老いてもちゅっちゅしてそうでかわいいね😘






えっちだなあおい!!!!!!
作品が増えるにつれて単純に技術的に水分量が増えてきてるのは確信していたけど、キャラによって自前SEの勢い変えてるのを確信したのは今作でした。
いやほんとにやばくないか?溺れちゃわない??ってくらい水気と吸引力がすごくて途中で聞いてんの恥ずかしくなった()

SEの違和感は拭いきれなかったけど、でもヒロインのことが昔から大好きで愛をまっすぐにぶつけてくれるテオさんの一途さとかすごく良くて満足でした〜😭😭