My Darling Vol.3 尽くす彼氏 中山旭(CV:猿飛総司) ステラワース特典を聞きました。

ネタバレまみれの感想文です🐒

ふせったーに書いてTwitterに投稿していたものをこちらに移行しています!

ドエロカフェ店長、ゴリゴリ焦らしよる🤯

 

 

 

 

 

 

 

 

https://www.stellaworth.co.jp/shop/item.php?item_id=WKreaAeeWxD

 

 

 

 

 

 

 

 

アロマオイルと天然塩のフットバス用意するの、あまりにもしっくり来すぎている。スマートだなあと思っていたら褒めて褒めてでわんこ!!!ってなった。
「後学のため」って日本語、初めて聞きました。わかんなかったので意味調べました。勉強になる。中山旭さんは語彙力のあるシチュ彼だ。

ちゃぷちゃぷ言ってたし旭さんが入っていい?って聞いてから入ったからお風呂場だと思ってたら寝室だったの!?ベッドに腰掛けてフットバス入ってたんですね…
マッサージの研修行かせてあげるオーナー太っ腹だなあと思ってたら独立後にしっかり自分とお店の宣伝させようとしてて和んだ。オーナーからもしっかり信頼されているのが伝わるやりとりだなあ。

足のマッサージ始まりました。なるほど、ここからヒロインに触れてるうちに徐々に火がついていく過程が描かれるやつですね、ほうほう…………………

待ってーーーーーー!?!?徐々に火つくどころかもう燃え上がってるよーーー!!!!このフェードアウトの間に何があったのーーーー!?!?
マッサージどこ行った……うつ伏せで足マッサージされてたヒロインはいつの間にか仰向けになっており旭さんに乗っかられていますどうして?ここ急展開すぎて何回聞いてもちょっとおもしろい。

おもしろいけれどそれを凌駕するレベルでどちゃくそえろい。ヒロインを問い詰める声色がいちいちえっちで心臓に悪い。なんだこれ……
しなくんの感想で中山旭はあんまり耳責めなかったって書いた気がするんですけどゴリゴリにやってたわ…こんなに刺激が強いなんて聞いてません…

ぽそっと呟くような「うそつき」めっちゃ好きです。たぶんこの旭さんジト目だと思う。
「俺に隠してること、あるでしょ?」「なら、寝不足が続いてるのはどうして?」「夜遅くまで何をしてるの?」の尋問感、本編で暴かれたSっ気が大爆発してるなあ。怒涛。
わたしこんなにえっちな「読書」初めて聞いたんですけど?????どくしょぉ〜????ヒエ〜〜〜!!!!!

「おねだりしてもだーめ」ヒロイン、完全におねだりを身につけてしまってる。いや、身につけられてしまってる。
自分で気持ちよくなろうとするヒロインの腕を縛る時の「おいたできないように」って表現…!!!おいた…!!!やっぱり語彙…!!!

いやまって、この人またなんかしぬほどえろい表現してんだけど??先っぽでキスしてあげる??文字に起こすのもためらうほど恥ずかしいんですけど…そんな擬人法どうやったら思いつくんだよ〜〜〜〜……完敗だ……

下着越しに舐める音、水気がなくてちゃんと布の存在を感じる音でシンプルにすげ〜!!!ってなった。ちゅって感じじゃなくてぱふって感じ(伝われ)
「教えたら教えただけ〜やらしくなっちゃったねえ」、本編の「なんでこの子はこんなにエロかわいく育っちゃったかなあ」みを感じる。すべてあなたの仕業だよ。
下着越しに擦ってるときに耳も攻撃してくるのマジで焦らしの境地すぎる。しっかり背中に乗っかってんだろうなあってなる。

体位変更……対面座位……
出た!!!(わたし的)伝家の宝刀「いい子」!!!ありがとうございます!!!
このヒロイン胸いじられるの好きだった気がするから触ってくれないのつらいだろうけど、これ正直旭さんもつらくない?触りたくて限界きてない?
「いーい子だねえ」また出た!!!「い」がエッジボイス的に喉鳴ってるの色気大洪水。勘弁してくれよな。

「喋れなくなっちゃったの?」とか「ちゃんとって?」とか「イけそうで、イけないの?」とか、分かりきってることを改めて聞いてくるの、追い詰め感がすんごい。

旭さんの独立を支えるべく簿記検定の勉強してたヒロインめちゃ健気だ〜〜。簿記の資格いくつか持ってるんですけど、難しいよなあれ…それを彼との将来のために独学で勉強してるのすごいよ…
オーナーから聞いてはいたけどやっぱりヒロインの口から聞きたくていじわるしちゃう発想、中山旭だなあ。言わせたがりさん。
「思いつきまして、はい。」この「はい」、好きなんですよ……

ちゃんとヒロインの口から聞けたのでやっと入れてくれました。いじめて焦らしまくった後だからか、何度でも気持ちよくしてあげるとか福利厚生(?)がしっかりしてる。
「全部、受け止めて」の余裕のなさ120点です。あんだけ焦らしてたけどやっぱ旭さんも限界だったんじゃん〜〜!!
次の日もベッドから出してあげない予定になっちゃうくらい欲しくなっちゃってるよ。ヒロインを焦らしながらも、同時に旭さんも焦らされていたんだ〜〜!!2人でひとつだ〜〜!!(?)




メイト特典がえっっっっちすぎてこれステラ特典どうなる??って思ってたらステラももれなくえっっっっちでびっくりしました。
ホビガ分は小原柳吾さんと一緒に買おうと思ってるのでまだ聞けてないんですけど、たぶんホビガもえっっっっちなんでしょ。知ってるんだから。

今回はとにかく焦らしプレイだったのでヒロインを煽り立てるような声色が印象的でした。ちょっと低めの振動として響くような声で息をすごく含んでいて、みたいな。ゾワゾワするけど心地良くて、あ〜猿飛さん声の使い分け上手だな〜と改めて思いました。
あと耳。えっぐい。距離を感じないリアルさでヒィ〜〜〜〜!!!って謎にイヤホンを押さえてしまった。押さえてどうなるんや。

メイト、ステラと衝撃的すぎたのでホビガ特典聞くの1周回ってこわくなってきた。おもちゃで中山旭の新たな性癖目覚めてそう。こわい。楽しみ。早く聞きた〜〜い!!!!